YAPOO JAPAN-登録情報-ヘルプ


こんにちは ゲスト さん

出品者の評価
pokomoko(67)

31
=
36
= 67
・31件の「良い」という評価を得ています(評価人数:18人)
・36件の「悪い」という評価を得ています(評価人数:18人)
・ 0件の「どちらでもない」という評価を受けています(評価人数0人)
・結果について-評価の悪い人が下した評価は評価できる評価とは限りません。また、評価者が他のユーザーに下した評価コメントも評価してください。
過去のオークションの評価
過去1年間 過去1ヶ月 過去6ヶ月 合 計
良い
0 10 21 31
どちらでもない
0 0 0 0
悪い
0 9 28 37

合 計

0 23 44 67

3ページ中1ページ目を表示

評価:非常に良い  出品者です。評価者はoriken(24)
坂本佳奈子写真集「moGumoGuPon」(2月14日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:本日商品届きました。迅速な御対応をいただき有難うございました。(2月17日1時14分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はtakioka(128)
須磨咲子トレーディングカード'96(2月14日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:商品とどきました。突然の送付先変更にも快く対応していただき、本当に有難うございました。(2月17日1時28分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はonecup_sekiwake(555)
貴重品!高木真美子ポッテリア販促POP(2月16日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:配送中の破損にもかかわらず無償交換の措置をとっていただき大変に感謝しております。(2月20日6時54分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はpoison_sawada(13)
河田ようこファースト写真集「ライ麦畑で捕まえて」初版(3月1日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:本日商品届きました。スムーズな取引に感激しております。ところで出品者のpokomokoさんって、船橋第四中学H5年度卒業生(3年4組)の方じゃありませんか?(3月4日2時38分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はtokonamebr(151)
ほづみ写真集「森の木陰でどんじゃらほい」初版(3月7日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:あっ。やっぱりpokopokoさんって船橋四中の藤沢だったんだ。道理で小包みの送り主の名前に見覚えがあったわけだ。俺だよ、坂本だよ。(3月10日6時11分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はsimokita_ace(63)
藤原君枝 マックドナードテレカ(3月14日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:えっ。そうなんだ。四中の藤沢だったのかよ。放課後の理科室でうんこもらしたあの藤沢か。俺だ俺。吉竹だよ。そういやおまえ、昔からアイドル好きだったもんなぁ。(3月17日15時27分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はdoronjyo(18)
緒川真琴写真集「ブローフィッシュ」初版(3月16日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:あー!漏らしてた漏らしてた!そんでさぁ、うんちのついたパンツを内緒で便所に流そうとして逆に詰まらせてオオゴトになったんだよなぁ。懐かしいなぁ。面白いやつだったよな藤沢は。俺は好きだったね。あ。ちなみに俺は工藤です(3月17日11時27分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はhasamimushi(5)
芳本夢子出演ミュージカル「トマト帝国はひのえうま」パンフレット(3月18日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:本日商品届きました。スムーズな取引に感激しております。あ。それと憶えてますか、僕、香山です。藤沢っていえば、やっぱり外せないのは憧れの君だった村田さんだよね。中二の時の運動会が終わった後、体育館の裏で告白して即座にフラれた姿は今でも思い出すね。なんか憎めなくて好きだったな藤沢は。(3月20日10時3分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はt-rex(455)
砂田陽子 初のフォトエッセイ「出世魚」 初版(3月18日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:そうそうそう!んでさ、フラれたのに諦めきれなくて、明くる日、村田の家まで行ってベランダから村田のパンツとブラジャー盗んできたんだよなぁ。みんなで廻したよなアレ。懐かしいなぁ。あ、そういえばあれ以来、藤沢は下着泥棒の癖が抜けないらしいよ。でもほんと、憎めないやつだったね(3月20日21時13分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はbon_78(34)
千葉フランシス写真集「ニュイ?」初版(3月19日)
落札者は「悪い」と出品者を評価しました。
コメント:本日商品届きました。でも、みんなが云うほど俺は好きじゃなかったな、藤沢のことは。けっこう陰口とか云ってたしね(3月20日9時6分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はgrandsword(286)
STAMP☆GIRL デビューCD「冬のサンセット」駅構内貼出し用ポスター(3月24日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:そうそう。先生の前だと途端に良い子ぶるんだよな。それに、吉田が保健体育の村谷に呼び出されて半殺しの目にあったのも、元はといえば藤沢の告げ口が原因だったんだからな。死んでも友達だけにはなりたくない奴だよ(3月27日7時21分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はtanukibouzu(51)
お正月恒例!シャニーズ元日東京ドーム公演チケットS指定席3塁側7列145、146番(3月26日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:残念ながら私は、藤沢さんの中学時代の頃のことは存じ上げません。しかしながら大学時代の藤沢さんは、それはもう大変に優しい男性でした。半年ほど親密なお付き合いをさせていただきましたが、別れ際の冷たさだけを除けば、良い思い出ばかりです。今でも好きです。このチケットの送り主が藤沢さんだと思うだけで私はもう…(3月31日6時11分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はtomopyon(6)
藤原達也コンサート 3/6横浜アリーナ A席Fブロック21、22、23番(4月2日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:そうかしら?あたしにとっての彼は変態以外のナニモノでもなかったんだけどなー。なんなら具体的な例を教えてあげようか?ほんとの変態だよあいつは(4月7日4時38分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はkosae(48)
藤原達也コンサート 3/6横浜アリーナ S席11列21、22、23番(4月2日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:そういえば、サトコって大学三年の時に藤沢の子供を堕ろしたんだよね。ほんと藤沢って鬼畜だよね。くわばらくわばら(4月7日8時17分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はsoulone(28)
皆本静香写真集「Locked Hart」(4月4日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:あっ。そういえば電車の中で痴漢行為やって、西船橋の駅で取り押えられたのって藤沢だったよな確か。一昨年だっけ?まぁとにかく昔から陰湿な感じがして好きになれなかったけど、でも、痴漢で捕まるなんてかっこわりー。やっぱ変態だ。最低だね(4月7日0時0分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はbangout(68)
貴重品! 川本亜紀 JRぴゅうぷらざ店頭立て看板(4月8日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:それと、藤沢君は、小学校の時、放課後になると、辺りに人がいないことを確認してから、同級生だった村田美枝子さんのたて笛をべろべろ舐めてました。ある日、僕に見つかると「沢崎君もどう?」と言って恬然としてましたよ。ちょっと怖かったです。(4月15日14時8分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はgunkanmaki(84)
超お宝! 木之内ミサ 幻のデビュー前の地方テレビ出演映像(4月8日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:あ、藤沢ね。あいつは万引き常習者だよ。まぁ手癖の悪いことといったらないよ。こないだも、仕事を抜け出して秋葉原で40Gのハードディスクかっぱらってきてたもの。まともじゃないよあれは(4月10日16時18分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はtomson(1)
きたがわ礼子 フルヌード写真集「暴力天女」 初版(4月11日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:でも、藤沢にもいいところはあって、子供の頃、縁日の時に買った青色のヒヨコをちゃんと鶏になるまで育てたんだぜ(4月13日6時11分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はTheGAME(686)
川名春香写真集「My Pink Heabn」初版(4月12日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:でも鶏になった後、すぐに絞めちゃったんだよ。美味かった、なんて感に堪えないような声で言っていたもん。やっぱ、ひどい奴だよ(4月16日1時48分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はtamtam(45)
荒木登美子トレーディングカード'95(4月14日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:おーい藤沢ぁー、こないだ云ってた業務上横領の話はどうした?うまくいったのか?おまえもワルだなぁ。あっはっは(4月18日8時4分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はkenbou(115)
船田真澄 セクシーイメージビデオ「夏祭り」(4月15日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:あぁ。俺もその話し聞きたいなぁ。たしか、架空の会社を作って、そこにありもしない発注をして大儲け、ってアレでしょ?なんだかやけにややこしいカラクリの。あれがほんとだったら今に天罰が下るぜ(4月18日10時54分)
[返答]

評価:非常に悪い  出品者です。評価者はgodthing(31)
非売品! 日下ともこ 初主演映画「ロックンルージュ」で使用のインベーダーキャップ(4月19日)
落札者は「非常に悪い」と出品者を評価しました。
コメント:……やはりそうだったか。藤沢君、経理上の問題について少し尋ねたいことがある。明日、出社早々すぐに私のところに顔を出してくれ。残念だよ。入社以来、君にはずっと目をかけていたんだが。三上より(4月19日0時8分)
[返答]

評価:非常に良い  出品者です。評価者はcrybaby(1)
デイビー・スミス・プロジェクト 来日公演 9/14 日本武道館 アリーナ 8列14、15番(4月21日)
落札者は「非常に良い」と出品者を評価しました。
コメント:あの。ここで藤沢さんについて書かれていることって、ほんとなんでしょうか。あのですね、わたし、再来月に藤沢さんと結婚するんです。なのにこんな評価を知ってしまうとやっぱりそのなんというか不安に…だって女の子のたて笛を舐めていて、中学の頃から下着ドロで万引きの常習者で、痴漢で、変態で、女性を堕胎させて、鶏を絞めちゃって、おまけに業務上横領までしているだなんて、そんなひどいこと………あ!わかった!きっとこれはあれなんですよね、ここに書き込まれている皆さんっていうのは、藤沢さんのお友達ばかりで、みんなで示し合わせて藤沢さんをびっくりさせちゃおう、なんていう魂胆のもとに、一致団結していたずらをしているんですよね。結婚祝いだ、なんて言ってふざけているだけなんですよね。きっとそうなんですよね。これは、なぁなぁのケンカで、本当は皆さん仲がよろしいんですよね。結婚式も二次会じゃなくてちゃんと式のほうに出席されるような本物のお友達ばかりなんですよね。だからこんなに酷いことができるんですよね。そうなんですよね。そうなんでしょ。そうだと言って。お願いだから言って。言いなさいよ。だって再来月にはわたしと藤沢さんは結婚するんですよ。なのにどうしてあなたたちみたいな目明きの盲みたいな連中によってたかって滅茶苦茶にさ(4月21日0時11分)
[返答]


3ページ中1ページ目を表示 次のページ


Copyright (C) 2002 Yapoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
プライバシーの考え方 - 利用規約 - ガイドライン - ヘルプ・お問い合わせ