November,2004


S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

 

Recent Entrys


結婚。

臭気。

気持。

散逸。

心根。

感謝。

不粋。

最低。

 

Archives


2004年10月
2004年9月
2004年8月
2004年7月

 

Access


982710

 

 2004年11月25日

結婚。

もう 憶えていないかもしれないね。

 

わたしたち ずっと一緒にいたのに。

わたしたち ずっと違うところを みているとおもってた。

 

いつだって あなたは わたしのそばにいたのに

いつだって わたしは あなたのそばにいたのに。

 

かなしいときには なぐさめてくれた。

かなしいときには なぐさめてあげた。

 

だって おさななじみだから。

だって 竹馬の友だから。

 

でも ちがったんだね。

 

いま わたしは あなたのまえにいる。

いま あなたは わたしのまえにいる。

 

あなたに 気づくまで ずいぶん 遠回りしたけれど

やっぱり ここだったんだね。

 

ずっと 一緒に いようね。

 

 

いままでも そうだったように。

 

 

 

これからも これからも。

 

Posted by K-P's at 23:11 | Comments(141) | TrackBack(44)