September,2005


S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Entrys


出産。

意地。

探索。

歓迎。

削除。

虚名。

解散。

法度。

 

Archives


2005年8月
2005年7月
2005年6月
2005年5月
more...

 

Access


2651040

 

 2005年9月30日

出産。

やっと会えたね。

予定日を過ぎても なかなか出てきてくれなかったけれど きっと あなたのお父さんに似て

引っ込み思案なんだろうね。

 

産まれたことを知らせるように 元気よく泣き出したあなたを見て

わたしは このときのために生きてきたんだな って 感じたよ。

 

ほんと がんばったよね。

 

あなたのお父さんは そう言ってわたしを褒めてくれたけれど

いちばんがんばったのは あなただよね。

 

 

これから一緒に生きていこうね みずきちゃん。

 

あっ まだあなたのお父さんやお爺ちゃんやお婆ちゃんに

あなたの名前を みずきにする って 言ってなかったっけ。

 

ま いっか 事後報告でも。

 

それに ここを見てくれている そして みずきちゃんのことを

気にかけてくれていた みんなに いちばんにつたえたかったし。

 

 

よろしくね みずきちゃん。

 

Posted by K-P's at 23:58 | Comments(491) | TrackBack(261)