October,2007


S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

Recent Entrys


海より深く反省。

ストレスがかかって

明日は我が身と

子供の頃って

親の顔が見たい

昇進したら

禁煙百八十日

あのねのね

 

Archives


2007年9月
2007年8月
2007年7月
2007年6月
more...

 

Access


47430494

 

 2007年10月30日

海より深く反省。

 いただいたトラックバックやコメントを読む限り、どうやら奥さんのページで私の浮気について何か書かれたようですね。こちらの方はキチンと約束を守って、奥さんのblogは見ておりませんので…。

 先週、ここでも(はっきりではありませんが)それなりに、ていうか臭わず程度書いていましたので、やはり、大勢の方がお気づきになったようですね。

 私の言い分もそれなりにはありますが、やはり、悪いのは私です。いまは素直に反省しています。ついいましがた、奥さんとの間で、今回の件に関して、および将来に関する誓約書が取り交わされました。

 

 トラックバックやコメントでも、ずいぶんと手厳しいご意見を頂戴しました。すべてを貴重なものと受け止め、今後は自らを戒め、愛娘・みずきにとって佳き父となりますようがんばります。ありがとうございました。

Posted by POPPY75 at 00:09 | Comments(934) | TrackBack(287)