July,2016


S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

 

Recent Entrys


はじめまして。

 

Archives


2016年6月

 

Access


300423

 

 2016年7月16日

はじめまして。

えっと。

 

何から書けばいいのかな。

 

あ。

こんにちわ。みずきです。

 

これからここで、blogをやることになりました。

小学五年生です☆ 11歳です☆

 

同じクラスの”ゆーみ”がblogって楽しいよ、って言うので

始めました。

 

うーんと。いま、私の後ろではおかあさんがいて、私の書くことをチェックしています。。。

 

ちょっとウザい感じもするけど(あ、おかあさん怒った)、メールのつもりで書いちゃうとまずいって言うので、しばらくはおかあさんに見てもらうようになります。

 

上の写真は、上野動物園にいた猿です。子猿が遊具みたいなものにつかまってはゴロンって頭から落ちているのがなんか面白かったです。可愛くて。

 

いつかは、おかあさんみたいなきれいな文章や詩を書いてみたいです。絵文字使えないのかなココ。

 

P.S

わー! たくさんのコメント! 超カンゲキです! まだトラックバックって意味わかんないけどありがとうございます! カンシャカンシャ!

それと、私もお父さんとお母さんのblogは見ていません。お母さんがそのほうが良いんだって言うので。とりあえず言うこと聞いとこ。。。って感じで。

 

P.S-2

ゆーみから「アクセス数とかコメントとか多すぎ。くやしー」ってメールが来ました。ちょっとだけ優越感を感じる私は悪い子でしょーかvv。

 

 

Posted by MIZUKI at 19:25 | Comments(6213) | TrackBack(3627)