Yapoo! JAPAN -My Yapoo! -ヘルプ

こんにちは、ne-1365さん   自己紹介を作成 -マイパーソナルズ -メールボックス -オプション -ログアウト
Yapoo!パーソナルズ    
    < 前の自己紹介 |リストに戻る |次の自己紹介 >
メールを送信 |お気に入りに追加
投稿日: 2003/7/2
 
タイトル「おもいきって投稿してみました」
基本データ: 東京都23区在住 女性 26 歳 ふたご座
希望の関係: 友だち、メル友、恋人
血液型: O 型
身長/体型: 168 cm / ふつう
職業: 事務
結婚に関して: 独身
たばこ/お酒: たばこは吸わない/ お酒は時々飲む
趣味: 読書、映画、旅行、ショッピング、料理、おしゃべり、スノーボード

どんな人?

こんにちは。私は、見た目は明るくてバカっぽいと言われますが、実際は結構一人でいるのが好きだったりもします。
あ、でも、全然暗いとかではなくって、友達が集まると率先してバカをやるような性格です。あれ? じゃぁやっぱりバカなのか! あはは!

でも、この歳になると、周りの友達は結婚やら出産やらで離れていってしまいます。
そこで、新しい友達を作ろうと思い投稿しました。

本当は、こういうところに投稿するのは抵抗があったのですが、以前、ここに投稿した事がある友達が『ぜんぜん平気だよ! 危険な目にも遭わないし』って言ってたのもあって、思いきって投稿しました。

プロフィールに写真のある方からの連絡をお待ちしています。写真無しの方はチョット...ごめんなさいm(_ _)m
まずはメールのやり取りからスタートして、仲良くなったら実際にお会いしたりできればいいな、なんて思ってます。

友情と愛情とお金どれが一番大切? 選べません。
もしも無人島に一人で行くとしたら、何を持って行きますか? 本、かなぁ
休日の過ごし方は? 友達とショッピング
チャームポイントは?
人はあなたをどんな人だと言いますか? わからない人
一番大切にしているものはなんですか? 人と人とのつながり
あなたと仲良くなるとどんな特典が? 飽きないですよ!
100万円あったらどうしますか? 貯金
好きな映画のジャンルは? ホラー
好きな音楽のジャンルは? ボサノバ、サルサ
よく似ているといわれる有名人は? 金村ゆきひろ(って言われたけど、誰?)
出会った人に望むことは? 楽しくやりましょう☆

 

 

自己採点(5点満点)
やさしさ
面白さ
ルックス
おしゃれ度
頭のよさ

 

自己紹介ID:personals-12-3-4-2-5-314-2-4-2-5 (お問い合わせ時に必要となります。) 利用者からの申告 投稿日: 2003/7/2
メールを送信 |お気に入りに追加
< 前の自己紹介 |リストに戻る |次の自己紹介 >

プライバシーの考え方 -利用規約 -Yapoo!プレミアム会員規約 -ガイドライン -ヘルプお問い合わせ
Copyright (C) 2009 Yapoo!! Japan Corporation. All Rights Reserved.


戻る次へ