圓羅苦『えーと、それじゃぁまずは宇田さん…じゃなくて、えーと、あの色はピンクだから…コーラックさん』

宇田丸『いいえ、私は宇田丸ですよ』

圓羅苦『えっ。でも色がちが…あぁっ!』

山田くん『師匠! どうされました…あぁぁぁぁっっっ!! 色が! 色が!』

小遊挫『はーい』

圓羅苦『…宇田さん?』

小遊挫『違いますよ!』

圓羅苦『え、でもあなた緑色じゃないの』

羅苦太郎『はーい』

圓羅苦『あっ。これが小遊挫さんでさぁね。なんせ水色だもの。はい、小遊挫さん』

羅苦太郎『違いますよ、師匠。私はあなたの弟子の羅苦太郎です』

圓羅苦『えー。なんで羅苦太郎さんが水色…ぐぁーーーー! もうやめた!』

山田くん『圓羅苦さん! しっかり!』