Nein, gerade Tatsachen gibt es nicht, nur Interpretationen.

その朝、彼女がアップした14のつぶやき。それは、他愛の無い日常の些事にすぎない内容だった。

がーすーみーゆー @yumisugan

あいたたたたたたー(T_T)やっちまったー(T。T)

がーすーみーゆー @yumisugan

駅の階段ですっ転んじゃった☆彡

がーすーみーゆー @yumisugan

大して痛くはないけど朝のラッシュ時だから大勢の見知らぬ皆さんに見られてメッチャハズカチイーッ!!!(;-_-メ;)

がーすーみーゆー @yumisugan

うわあ...前腕の裏側がすりむけてる...tw.pic/f5Ds3kJ

がーすーみーゆー @yumisugan

ひょっとしてこの怪我が元であたし死ぬかも...いまこうしている間にも傷口からばい菌が入って私の体を蝕んで...ああ...なんか全身が痛くなってきたような気がする...

がーすーみーゆー @yumisugan

なんてね。死なない死なない。ぜんぜんへーき

がーすーみーゆー @yumisugan

キオスクでバンドエイド買って傷口に貼ったからもう大丈夫

がーすーみーゆー @yumisugan

さあて気を取り直して大学に行こうっと

がーすーみーゆー @yumisugan

おー!電車がちょっと遅れてたからいつもの電車に乗れたす!

がーすーみーゆー @yumisugan

遅れた理由は人身事故?なのかなー?だったら朝から嫌だなあ!だって人身事故って結局は言葉の言い換えで、実際には飛び込み自...だもんねぇ(+_+)

がーすーみーゆー @yumisugan

☆続報☆なんか線路内に人が立ち入ったとかで遅れてたらしいす>電車

がーすーみーゆー @yumisugan

ふぃ~^_^; ガッコについたあ~!

がーすーみーゆー @yumisugan

すべり込みだったけど講義の始まる時間にまにあったすよ!生死の境を彷徨うな大怪我を負っているのにまにあうなんて!まさにミラコーっすよ!マジでミラコーっすよ!

がーすーみーゆー @yumisugan

んじゃあいつもの通り、学校にいる間はつぶやきにはアクセスしないのでそこんとこよろしく♪また夕方ちょい前ぐらいに戻ってきまあす♡アデュゥ☆(^-^)v

ここから、人々の手により四つの異なる"真実"が作り上げられた……。

真実その1 真実その2 真実その3 真実その4

みかえ @mikael556

@yumisugan 朝から大変だったね!けっこう大きな傷だから心配しちゃったよ!それにしても最近は電車が遅れること多いよね!ウチもこのまえ電車に乗ってたら線路に人が立ち入った!ってことがあったよ~!でもさふだん街を歩いているとき、線路の上を人が歩いてる、なんてまずないよね~?そんなの見たらマジウケるよねwwwどんだけ田舎だよってwwwあれって本当に線路に人が立ち入ってるのかな?

けむりん @kemurintomita

@mikarl556 @yumisugan 思い出したけど「線路に人が立ち入った」っていのうは、なんか別の意味があるんだよね。なんかこう、表沙汰にはし難いような状況を言い換えるような。いわゆる隠語的な。なんだっけ?

ぽーかす @hyonko19

@kemurintomita あー!それ聞いたことがある!!!たしか「線路に人が立ち入った」っていうのは痴漢が出たってことじゃなかったかなあ?それとも痴漢が逃げただったかなあ?とにかく痴漢にまつわることだよ!

けむりん @kemurintomita

@hyonko19 ああ!そうそう!痴漢だ!痴漢痴漢!痴漢が出たときの言葉だ!たしかにアナウンスで「痴漢が出ましたので電車が遅れます」とは言い難いわなあwwww

みかえ @mikael556

@kemurintomita (・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!! てことはさ、がーすーみーゆーの乗ってた電車に痴漢が出たってことで良いんだよね?

けむりん @kemurintomita

@mikael556 うん。そゆこと

ぼーかす @hyonko19

@mikael556 怖いなあ...がーすーの使ってる電車って何線だっけ?

みかえ @mikael556

@hyonko19 えーとね、帝南線じゃなかったかな?

けむりん @kemurintomita

@mikael556 帝南線かあ。。。あたしもたまに使うなあ。。。

ぼーかす @hyonko19

帝南線!来週乗るんだった!((( ;゜ Д ゜)))気をつけなくちゃだわッ!!!

俊太 @shunta-star

@hyonko19 うん?帝南線でなんかあったの?

ぼーかす @hyonko19

@shunta-star 痴漢が出て、そのせいで電車が遅れたんだって!!!

俊太 @shunta-star

@hyonko19 帝南線で?痴漢?マジで?

ぼーかす @hyonko19

@shunta-star マジマジ!しかもちょうど友達が乗り合わせてた電車に出てたらしいんだ痴漢が!

俊太 @shunta-star

そっかあ…帝南線で痴漢が出たとはなあ

よもくぼ @yomokubo

@shunta-star なになに痴漢がどうしたって?

俊太 @shunta-star

@yomokubo 帝南線で痴漢が出たんだと。それで電車に遅れが出たんだと。

よもくぼ @yomokubo

@shunta-star ふーん。で、お前が捕まったのか?もしそうだったら白状しちゃえwwwもしもお前が痴漢でも俺は友達でいつづけてやるからwww

俊太 @shunta-star

@yomokubo うっせwwwwなんで俺が痴漢で捕まるんだよ。そうじゃなくて俺の友達の女の子の、そのまた友達の女の子が乗った電車に痴漢が出たんだってよ

よもくぼ @yomokubo

@shunta-star ふーん。じゃあそのお前の友達の女の子の、そのまた友達の女の子が痴漢の被害に遭ったのか?

俊太 @shunta-star

@yomokubo いや、そうは聞いてないけど…ひょっとしたらそうかもしれないな。けっこう切迫してる感じみたいだし

よもくぼ @yomokubo

@shunta-star マジでか!うっわー、そりゃあ災難だったなあその友達の女の子の、そのまた友達の女の子は。その痴漢の被害がトラウマになったりしなきゃいいけどなあ

俊太 @shunta-star

@yomokubo そうだな。何があるか解らないから友達のほうにもケアするようにって言っとくwwなのでお前もちゃんとみんなに啓蒙しとけよww

よもくぼ @yomokubo

痴漢なあ…人事だと思ってたけど、自分の身近っつーか、友達と繋がりのある人がそんな被害に遭ったなんて話を聞くと…うーん、やっぱりちょっと怖いなあ

みな @minachang_desu

@yomokubo *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェくぼ君の友達が痴漢の被害に遭ったの!?誰!?誰!?あたしも知ってる人!?

よもくぼ @yomokubo

@minachang_desu 友達の友達が電車の中で痴漢の被害にあったらしいんだよね。みなちゃんは知らない人だと思う、てか、そもそも俺も直接の知り合いじゃないからww

みな @minachang_desu

@yomokubo そうなんだ!でも怖いよねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル!ちなみに痴漢があったのってどこの電車なの!?

よもくぼ @yomokubo

@minachang_desu 帝南線だって。やばいよね。

みな @minachang_desu

@yomokubo 帝南線なんだ!ナルヘソ♪(*´∀`*) 帝南線にはよく出るって噂を聞くよね!帝南線はマジでヤバいよね!

玲佳 @reika_kazu

@minachang_desu @yomokubo 帝南線がどうかした?何がヤバいの?被害?私が子供の頃から日常使ってる電車ですよ?変な言い掛かりをつけると許しませんよっ(´∀`)9 ビシッ!

みな @minachang_desu

@reika_kazu 帝南線でくぼ君の友達が痴漢の被害に遭ったんだってー!

玲佳 @reika_kazu

@minachang_desu (≧▽≦;)アチャー 帝南線は昔から多いんだよねー。そう言えばさっきも線路に人が立ち入ったとかいって電車遅れてたよなー じゃあまた出たんだねー(^.^;)

みな @minachang_desu

@reika_kazu また出た、って、そんなにか(^.^;) 玲佳は遭ったことはないの、痴漢には?

玲佳 @reika_kazu

@minachang_desu 私はないけど友達は怖い目に遭ってるよー。聞いた話でいちばん怖かったのは、二人組に痴漢されただけじゃなくて電車を降りた後もつけ回されてレイプされかかったって話(ノ′Дヾ)

みな @minachang_desu

@reika_kazu ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!! レイプ!?マジで!?

清水隆人 @tkhtsmz01

@reika_kazu @minachang_desu 知ってる話だから横入りするよwwそのレイプまがいの話は高2の時に話題になったやつだよね。あの犯人たちはまだ捕まらないらしいよ。てか、いまもまだ帝南線に出没してるらしいし。このあいだも同じような事件があったでしょ。あれも同じ犯人だろうってもっぱらの噂だよ。

玲佳 @reika_kazu

@tkhtsmz01 @minachang_desu そうなの?Σ(゚Д゚;) じゃあ今朝の痴漢っていうのもそいつらの仕業なのかな?(゚〇゚;) だとしたら想像してたよりもひどい状況だったのかもしれないなさっきの帝南線。。。大丈夫だったのかな、みなの友達の友達?

みな @minachang_desu

@reika_kazu たしかに心配!ちょっとくぼ君に聞いてみる!二人組の痴漢だね!

みな @minachang_desu

@yomokubo さっきの痴漢の話だけどけっこうヤバい状況だったってことはない!?ひょっとしたら二人組の痴漢が起こしたレイプまがいの事件だったんじゃないかって話があるんだけど!?

よもくぼ @yomokubo

@minachang_desu いやー、痴漢に遭ったのは俺の友達の友達だから詳しい話は…でもそんな危ない話かもしれないんだったら確かめてみるよ!あと、みんなに注意喚起しておいた方がいいかもしれない。帝南線を使ってる人もいるだろうから。

みな @minachang_desu

@yomokubo うん!!みんなに知らせておく!!

みな @minachang_desu

【拡散希望】今朝の帝南線でレイプ事件が発生した模様です!!犯人は二人組でまだ捕まっていないとのことです!!帝南線を利用される方は気をつけてください!!この情報を目にした方は是非RTしてください!!!

みな @minachang_desu

@yomokubo いちよう、みんなに知らせてみたよ!!

よもくぼ @yomokubo

@minachang_desu thx!じゃあ俺のほうでも友達に確認してみるから。

よもくぼ @yomokubo

@shunta-star お前の友達が今朝の電車で痴漢に遭ったって話してたじゃん。あれさ、二人組の痴漢によるレイプだったんじゃねーかって話があるんだけど、マジ?

俊太 @shunta-star

@yomokubo 正直なところ友達の友達の話だから詳しい話はわかんねーんだ。でもそんな重大な話なら気になるから聞いてみるよ。

俊太 @shunta-star

@hyonko19 今朝言ってた痴漢の話ってレイプだったってマジ?けっこう壮絶な感じだったみたいなんだけど…なんか二人組の痴漢が起こしたレイプ事件だっていうんだけど?

ぽーかす @hyonko19

@shunta-star えっ!?ええええっ!?しらないしらない!たしかめてみる!

ぽーかす @hyonko19

@mikael556 @kemrintomita がーすーみーゆーが痴漢に遭った話ってレイプだったの!?なんかそんな話がまわってきたんだけど...?

みかえ @mikael556

@hyonko19 マジでか!やっぱりそうなんだ…ウチもさっきけむりんとそんな話をしてたんだ!帝南線にレイプ魔が出たって凄い勢いでRTされてるんだよ!

けむりん @kemurintomita

@hyonko19 有名人の間でもRTされてるんだよ!あたしのところにも回ってきたもん→ RT @tti_naosato RT @minachang_desu【拡散希望】今朝の帝南線でレイプ事件が発生した模様です!!犯人は二人組でまだ捕まっていないとのことです!!帝南線を利用される方は気をつけてください!!この情報を目にした方は是非RTしてください!!!

ぽーかす @hyonko19

@kemurintomita @mikael556 ひゃあ...あの万能コピー塾で有名な筒井尚里さんがRTするんだから間違いないよねコレ…大丈夫かな、がーすー(ノ゚ρ゚)ノ

みかえ @mikael556

@hyonko19 @kemurintomita 一応がーすーにメッセ入れといたけど...返事はまだこない(≧σ≦)

けむりん @kemurintomita

@mikael556 @hyonko19 あたしのところにもがーすーからまだメッセないけど...でもがーすーってば講義がある時間帯はネットに繋がないっていうめずらしい子だから...きっと大丈夫だよ!無事でいるよ!

ぽーかす @hynko19

でもむかつくなあ帝南線は!こんな大事件が起こってるのにネットで何の報告もないなんて!ヽ(`Д´)ノ

帝南電鉄運行情報(公式) @teinandentetsu_info

2月21日15時現在、帝南線・九羅里線共に平常通り運行しております。いつもご利用ありがとうございます。

みかえ @mikael556

@hyonko19 それはしょうがないよ、レイプ魔が出たなんて報告したら電車のイメージが悪くなるじゃん?鉄道会社としたら必死になって隠すってw 痴漢が出たときだって、線路に人が立ち入った、なんててきとーな嘘をつくぐらいなんだから!

ぽーかす @hyonko19

@mikael556 だよねー!そういうところが企業とかマジ信じられないよね!ネットがある時代で隠し事なんかできないのに!

けむり @kemurintomita

@mikael556 @hyonko19 やっぱり本当に大事なことは自分たちで発信しなくちゃ駄目だよね!それが出来るのがネットなんだし!あたしたちの手でもっとみんなに事件のことを知ってもらわなくちゃ!

けむりん @kemurintomita

【RT希望】私の友達である菅谷由美子さん @yumisugan が今朝、帝南線の車両内で二人組の暴漢に襲われるレイプ被害に遭いました。その後を心配しているのですが菅谷さんと連絡がつきません。本来ならば現在は大学にいる時間帯だと思われます。東京流通経済卸売大学 @ryu_oroshi_univ の方で菅谷さんと連絡がつく方、菅谷さんの状況をご存知の方がおられましたら私のアカウントにご一方ください。菅谷さんは人文学科 #jyouraku_human の二年です。どうか皆様のお力をお貸しください。

けむり @kemurintomita

@mikael556 @hyonko19 がーすーの大学が使ってるハッシュタグに事件のことをアップしたよ!

ぽーかす @hyonko19

@kemurintomita GJ!

みかえ @mikael556

@kemurintomita よくやった!(^^)!

がーすーみーゆー @yumisugan

いっやーまいった…とつぜん学生課に呼び出されてこっぴどく叱られた。このまんまだと帝南線の名誉を傷つけたせいで訴訟を起こされるとか言われて…わけわかんないよ…おまけに個人情報もダダ漏れになってるとか…マジわけわかんない…

みかえ @mikael556

@yumisugan あっ!がーすー!がーすー!!がーすーっ!!!!!

ぽーかす @hyonko19

@yumisugan がーすーだ!よかった!心配したよおおおおおっ!!!!(。>0<。)ビェェン

けむりん @kemurintomita

@yumisugan がーすー!がーすー!大変だったね!でももう大丈夫だよ!もうレイプ魔が出たとしてもあたしたちがちゃんと守ってあげるから!!!もう怖くないから!!!

がーすーみーゆー @yumisugan

…………お前らの方がよっぽど怖いよ!!!!!!!!!

さえたそ @1219_saetaso

@yumisugan なんとっ!?講義の時間にまにあわれたかっ!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ さっきテレビでみーゆーの使ってる電車がけさちょっと遅れてるってやってたよ!あれってやっぱり人身事故的なやつだったんだね!でもケガ大変だったねお大事に~☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

菊川明日菜 @asna_iuaa

@yumisugan うは。。。すっごい傷。。。( >д<) ケガとか傷口とかあたしほんとダメだから、もしもこんなんなったら。。。て考えるだけでもう出川並にヤバいよヤバいよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Lina @xiam05

@yumisugan うっわーああああああっ!!傷ちょうヤバい!!!出来たらちゃんと消毒とかしたほうがイイよ!!!!かんたんに見える傷でもそこからばい菌が入ったりすると大変なことになるから!!!!!マジで!!!!!!

珠 美 @creamy_tamami

@yumisugan @xiam05 そそそ!マジで擦り傷とかあまくみないほうがいいマジで!ウチのアニキ、小学生の時に膝すりむいたところからマジばい菌が入ってマジで足を切断する一歩手前までいったから!そうなったらちょうヤバいからマジあまくみない方がいいよ!

マリエル @mari_L_11

@creamy_tamami @yumisugan あー!珠美ちゃんのお兄ちゃん、足、大変だったよね!私、同じ陸上部だったからよく憶えてる!傷口がケロイド状になっちゃって…結局、中学でやめちゃったんだよね陸上。走るの超速かったのに…

コットン @kottom398

@yumisugan @mari_L_11 傷口ケロイドとか...ヽ(;´Д`)ノヤメテー ほんとあまく見ない方がいいよ、世の中には危険がいっぱいだから!ばい菌が入らなかったとしても別のものが入ったりするでしょ?たとえば、えーと、なんだろう、放射能とか?って、あはは、ないない(笑)

珠 美 @creamy_tamami

@kottom398 (`・д・´)コラ、ヤメタマエ!! 放射能はあかんやろ放射能はww

マリエル @mari_L_11

@kottom398 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ この画像とあわせて放射能とかあかんやろ!ww tw.pic/f5Ds3kJ

コットン @kottom398

@creamy_tamami @mari_L_11 海より深く反省いたしております...m(ToT)m

珠 美 @creamy_tamami

@kottom398 許すww

マリエル @mari_L_11

@kottom398 いいよ♡

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

突然のリプライで失礼いたします。こちらのつぶやきは真実でしょうか? RT @kottom398 この画像とあわせて放射能とかあかんやろ!ww tw.pic/f5Ds3kJ

コットン @kottom398

@tetsuakisakamoto 真実というのはどういう意味でしょう?基本的に私は嘘はついたことはないつもりですけど。。。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

@kottom398 返信ありがとうございます!では、あなたがなさったつぶやきは真実であると考えてよろしいわけですね?あなたは嘘をついているわけではないのですね?

コットン @kottom398

@tetsuakisakamoto ですから、私は嘘とかついたことないです。なんなんですかあなたは。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

@kottom398 いや、それなら構わないのです。真実を集める活動をしているもので…どうもありがとうございました。

コットン @kottom398

気持ち悪いのに絡まれたからブロックしたったww

マリエル @mari_L_11

@kottom398 お?ブロック?どした?(・_・?)

珠 美 @creamy_tamami

@kottom398 無事?

コットン @kottom398

@mari_L_11 @creamy_tamami なんかへんなのに絡まれた(-。-;) ウチの言ってることは嘘ではないのかー!なんていきなり言われた(;^Д^)キメェ すぐブロックしたから無事は無事ww

マリエル @mari_L_11

@kottom398 そっかそんなら無問題!

珠 美 @creamy_tamami

@kottom398 イヤなヤツにからまれてもブロックすれば見えなくなっちゃうもんね!快適は自分で作らなくちゃね!

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

【!!拡散希望!!】情報を探しております。この写真、放射能の影響で出来た傷のようなのですが詳細がわかりません。この写真の詳細について、なにかご存知の方はおられませんでしょうか。写真の持ち主からブロックされてしまったために情報を集めることがなかなか出来ずにいます。よろしくご協力の程をお願いいたします。tw.pic/f5Ds3kJ

函館むつ子 @hakodate625

@tetsuakisakamoto 写真の詳細については判り兼ねますが、強い放射能を発する物質に直接触れた際に出来る潰瘍とよく似ているように見受けられます。もしもそうなのだとしたら、命の危険に係わる状況だと思われます。大変に心配です。

武田宗矩(武宗外科クリニック) @takeda_munerin

@tetsuakisakamoto 詳しく検査をしてみないと正確な判断は下せませんが、写真から判断する限り、相当量の放射線被爆を受けた状態だと推測されます。一刻も早い医療機関での受診、ならびに患者の隔離が必要な状況ではないかと想像します。

鹿村幸四郎 @k_kamura21

@tetsuakisakamoto これだけの潰瘍が放射能によって出来のだとしたら既に遺伝情報にも傷がついていることは必定、早急にこの傷の主を他者から隔離をしないと人類の未来に悪影響を与え兼ねない。なんとかしなければならない。私の専門である遺伝学の見地からみても危険な状況であると言わざるを得ない。

秦野陽子 @flags_youko

@tetsuakisakamoto あのとき繰り返し言っていた「ただちに影響はない」というのはこういうことだったんですね。あれから3年、これからこういうケースが多数あらわれてくるのではないでしょうか。日本の未来がとても心配です。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

当団体でも類似の案件を複数確認しています。我々も当該情報の確認に努めます。 RT @tetsuakisakamoto 【!!拡散希望!!】情報を探しております。この写真、放射能の影響で出来た傷のようなのですが詳細がわかりません。この写真の詳細について、なにかご存知の方はおられませんでしょうか。写真の持ち主からブロックされてしまったために情報を集めることがなかなか出来ずにいます。よろしくご協力の程をお願いいたします。tw.pic/f5Ds3kJ

たくま @takumasa

@tetsuakisakamoto やはり政府は嘘をついていたのですね。この画像が何よりの証拠です。あのときとは政権が変わっても、この国を覆う隠蔽の闇は本質的には変わっていなかったということです。やはり真実はネットの中にしかないようですね。僕も画像検索その他やってみます。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

皆様ご協力ありがとうございます。徐々に情報が集まってきています。皆様の情報を総合すると、やはりこの傷は放射能の影響によるものと断定して良さそうです。引き続き、情報を求めます。早くこの写真の主を特定して安全を確かめたいところです。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

【!!!大拡散希望!!!】こちらの写真の持ち主(アップした方)を探しています!この写真の傷は、放射能の影響によって出来た腫瘍(それも重症化した)であると複数の専門家からご指摘をいただいています。これが現在の日本が直面している真実です。皆様から広く情報を集めたいと考えています。真実から目を背けることなく立ち向かっていきましょう。よろしくお願いいたします。 tw.pic/f5Ds3kJ

ミッコ @mikko_no_weblog

ほーら!!だからあのときチェルノブイリより酷いことになってるって警告したのに!!! @tetsuakisakamoto RT【!!!大拡散希望!!!】こちらの写真の持ち主(アップした方)を探しています!この写真の傷は、放射能の影響によって出来た腫瘍(それも重症化した)であると複数の専門家からご指摘をいただいています。これが現在の日本が直面している真実です。皆様から広く情報を集めたいと考えています。真実から目を背けることなく立ち向かっていきましょう。よろしくお願いいたします。 tw.pic/f5Ds3kJ

ミッコ @mikko_no_weblog

物を食べる。空気を吸う。そんな人間が生きるために必要な本能的な行動をしているだけで被曝し、体が放射能に冒されていく。それがいまの東京の真実。そしてその真実を隠蔽し続けている政府と、一切報道しないマスコミ、そしてその隠蔽に疑いを抱かず生活している国民。ホントに狂ってる。あのときあたしが言ったように、すぐに東京を脱出していればまだしも、あれからもう3年経ってる。その間、そこでずっと生活してきた子供はもうアウトだろう。もう一度言う。この国の人間は狂ってる。この写真をみて何も思わないのならあなたも狂ってる。tw.pic/f5Ds3kJ

杉山隆 @sugiyama_takashi

あのときから俺のことをデマ野郎と決めつけている連中、この写真を穴の空くほどよーく見るがいいぞ!\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ RT @tetsuakisakamoto 【!!!大拡散希望!!!】こちらの写真の持ち主(アップした方)を探しています!この写真の傷は、放射能の影響によって出来た腫瘍(それも重症化した)であると複数の専門家からご指摘をいただいています。これが現在の日本が直面している真実です。皆様から広く情報を集めたいと考えています。真実から目を背けることなく立ち向かっていきましょう。よろしくお願いいたします。 tw.pic/f5Ds3kJ

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

先ほどの写真、情報を収集していく中で、放射線被曝により死亡した人の写真だという話が聞こえてきました。引き続き情報の収集に当たります。 tw.pic/f5Ds3kJ

坂本亮一 @prof_skmt

事実ならば由々しき事態。むしろデマであることを祈る。 RT @mother_earth21 先ほどの写真、情報を収集していく中で、放射線被曝により死亡した人の写真だという話が聞こえてきました。引き続き情報の収集に当たります。 tw.pic/f5Ds3kJ

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

音楽界のプロフェッサーこと坂本亮一さん @prof_skmt もこの話題に関心を寄せてくださっています!引き続き皆様からの情報をお待ちしています! RT @prof_skmt 事実ならば由々しき事態。むしろデマであることを祈る。 RT @mother_earth21 先ほどの写真、情報を収集していく中で、放射線被曝により死亡した人の写真だという話が聞こえてきました。引き続き情報の収集に当たります。 tw.pic/f5Ds3kJ

たくま @takumasa

@tetsuakisakamoto 画像検索を実施した結果、写真をアップした主がわかりました。 @yumisugan と仰る方のようです。つぶやきのプロフィールからは大学生だと読み取れます。早速リプライとDMでコンタクトをとってみましたが未だレスポンスがありません。まさかとは思いますが、既に取り返しのつかない状況になっていて…そう考えると心配でなりません。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

@takumasa 画僧検索&情報のご提供ありがとうございます。写真のアップ主の安否の確認は当方からも進めてみます。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

RTの件について、皆様のご協力を賜りたく存じます。何卒よろしくお願いいたします。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

ミッコ @mikko_no_weblog

あたしはこの人も助けたいんだよ! RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

杉山隆 @sugiyama_takashi

フリージャーナル協会も総力を挙げて探します(o>▽<)o RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

RT等々での情報周知のご協力をいただき、ありがとうございます。>皆様。 ネットで精力的に活動されている、有名人の皆さんの間でも本件の情報が共有・発信され始めたようです

牟田大介 @muda

牟田マガに載せました。大変な事態だよねこれ。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

南浩明 hiroaki minami @hminami

真実だったら言論茶屋も力を貸すよ。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

山本太陽 @yamamototaiy0

皆さんにもぜひ協力していただきたい。傍観することは加害者になること。こういうことを許さないために僕は国会に打って出たのです。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

大泉純一郎 J.Ohizumi @J_OHIZUMI_JAPAN

原発をぶっ壊す。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

堀右衛門 @horipon_jp

これ早くなんとかしろって。やばいことになってたらどうすんだ。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

遜正義 @masasonson

早期の解決を望んでいます。何事も全力を尽くさぬうちから限界を決めてはならない。 RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

イケダナオト @N.ikeda

RTした件について記事を一本書きました。 - イケナオ書房:救えるものなら救わないと htns.to/ike4dh/33214/ RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

やまもと隊長 @kirikomi

引っ込んでろ。 RT RTした件について記事を一本書きました。 - イケナオ書房:救えるものなら救わないと htns.to/ike4dh/33214/ RT @tetsuakisakamoto 【!!!!大拡散熱望!!!!】放射能による潰瘍と思しき写真の件ですが、写真のアップ主と思われるアカウントが特定されました。 @yumisugan という方で、現在、コンタクトを取るべく鋭意努力しておりますが未だ連絡がつきません。 @yumisugan さんをご存知の方があればどうかご連絡をとっていただきたく存じております。 @yumisugan さんの身に最悪の事態が起こっていないことを祈りつつ…。

虚偽新報速報/編集室便り @kyogi_hp

【更新情報】警視庁、例の写真の主を誤って指名手配に kyogi-hp.net/20140312.html

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

【続報】例の写真の主からは相変わらず応答がありません。心配です。引き続き @yumisugan さんの情報を求めます。

たくま @takumasa

@tetsuakisakamoto 大学に行ったという言葉を最後につぶやきが途絶えています。したくはない想像ですが、もう亡くなってしまったのかも知れません。そのくらいに恐ろしいものですからね、放射能は。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

ここまで連絡がつかないとなると、そういうことなのかもしれません… RT @takumasa @tetsuakisakamoto 大学に行ったという言葉を最後につぶやきが途絶えています。したくはない想像ですが、もう亡くなってしまったのかも知れません。そのくらいに恐ろしいものですからね、放射能は。

ミッコ @mikko_no_weblog

これどうすんの!とうとう最悪の事態になったじゃない!ホントにこの国は狂ってるよ!こうやってみんな次々に死んでいくんだ!いや、国に殺されていくんだよ! RT @takumasa @tetsuakisakamoto 大学に行ったという言葉を最後につぶやきが途絶えています。したくはない想像ですが、もう亡くなってしまったのかも知れません。そのくらいに恐ろしいものですからね、放射能は。

杉山隆 @sugiyama_takashi

やはりお亡くなりになってたとかマジか…ご冥福をお祈りします。R.I.P RT @mikko_no_weblog これどうすんの!とうとう最悪の事態になったじゃない!ホントにこの国は狂ってるよ!こうやってみんな次々に死んでいくんだ!いや、国に殺されていくんだよ! RT @takumasa @tetsuakisakamoto 大学に行ったという言葉を最後につぶやきが途絶えています。したくはない想像ですが、もう亡くなってしまったのかも知れません。そのくらいに恐ろしいものですからね、放射能は。

坂本哲章@24/3/11~放射能避けて疎開中! @tetsuakisakamoto

まだ確認は取れていませんが、ここまで連絡がないということは、やはり既に @yumisugan さんはお亡くなりになっていると考えるのが正しい筋目かも知れません。残念な結果ですが…情報をお寄せいただいた皆様に感謝いたします。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

本件の情報はいまや日本国中を席巻しているようです。つぶやき上でも、更なる多くの有名人の皆さんか本件について言及されています。

音武洋匡 @hero_ototake

事態の動静を見定めるべく、これまでつぶやきは控えていましたが、ついに最悪の事態を迎えてしまったようです… @yumisugan さんの死を無駄にしてはならない。エネルギー政策に携わる政治家は勿論、私たち国民のすべてが等しく受け止めなければならない問題です。ご冥福をお祈りします。

田村熱 @atsushidonbu

あきらめちゃダメなんだ!俺たちがあきらめたら @yumisugan のことが本当に無駄になっちゃうから!世の中を変えていかなくちゃいけないんだ!変えていけるんだ俺たちなら!

パッキー♬ @Backey_bakako

いま世界中で流れている涙は、すべて @yumisugan さんの為に流されている涙です。もうこんな不幸なことは二度と起きて欲しくありません。心よりご冥福をお祈りいたします。

きゃりーちゃんちゃん @Chiyanrin

かなしいことはおきてほしくない、、、

松本仁志 @matsu_genius

そらあかんわ。。。

有吉広域 @ariyoshihiroki

こういう暗い話題には触れたくないんだよ。。

アグネス・陳 @agness_unisafe_jp

@yumisuganさんを祈って千羽鶴を折っているよ。みんなにも平和への祈りを込めて千羽鶴を折ってほしい。そして千羽鶴が折れたら寄付金を添えて日本ウニセーフ @unusafe_jp まで送ってほしい。 @yumisugan さんの連絡先が判るまで責任を持って、私たち日本ウニセーフが預かるから…。※千羽鶴だけ送らないでください。

橋之下徹 @t_ishingundan

@yumisugan さんの件だが、彼女を殺したものが現在の腐り切った行政であることは誰の目にも明らかだ。彼女の死を犬死に終わらせないためにも改革を急がなくてはならない。まず取り掛かるべきなのが、伝統の上にあぐらを掻いている文楽協会への補助金の削減と、大阪都構想だ。この2つが実現されればいまある国内問題の大半はカタが付く。そうしてカタが付いた後に僕が総理大臣になれば、再び日本は世界に冠たる一等国に返り咲く。僕の意見に反論があるなら、讀売も朝日も日経も産経も毎日も正々堂々と言ってくればいい。ついでに文春新潮朝日サン毎の週刊各誌も文句があるなら言ってこい。小銭稼ぎのクソマスコミどもなんかみんなまとめてぶっ潰してやる。合掌。

安倍川晋三 Abekawa Shinzo @abe_shin_jp

@yumisugan 内閣総理大臣として哀悼の意を表します。あなたの死を無駄にすることなく、エネルギー政策の更なる改善と発展を図って参ることをここに誓います。後ほどFacebookにも書きます。合掌。

President Obama @BlackObama

@yumisugan People in the world offer a prayer as well as an American citizen for you. I am also the one person.

Hory Farther "Pope" Francisco @pontifiiiii

@yumisugan Condolences are offered to her death. What no human beings who receive a scientific benefit have the blessing of God for.

坂本亮一 @prof_skmt

即興に近いものですが @yumisugan さんに捧げるレクイエムを作りました。タイトルは「い・け・な・いエネルギーマジック」。いまから48時間、無料配信します。 tews.jp/profs/dSe5sq

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

@prof_skmt レクイエム、拝聴しました。涙が止まりません。不躾なお願いとは心得ておりますが @yumisugan さんのための追悼コンサートを催したいと考えております。ご協力いただけませんでしょうか?

坂本亮一 @prof_skmt

@mother_earth21 チャリティでしたら喜んで。

環境保護団体ピースフルアース @mother_earth21

@prof_skmt ありがとうございます!早速、手配に入ります!

Yapooニュース速報 @yapoo_head

21:18配信:【文化】環境保護団体ピースフルアース(@mother_earth21)が、4月1日に、無名のネットユーザーを追悼するチャリティコンサートをカメリアホールで開催。音楽界のプロフェッサー・坂本亮一氏をはじめ、多数の有名アーチストやタレントが参加を表明。安倍川総理大臣の参加も検討されている。ustと二コ生で同時配信を実施。 hty.jp/jdlgO4w

がーすーみーゆー @yumisugan

ふいーっ。サークルの打ち合わせに参加してたらこんな時間になっちゃった。こんなに遅い時間までキャンパスにいたのなんて入学してから始めてかもww

がーすーみーゆー @yumisugan

てかなにこれ(?_?) なんかリプライとかDMとかいっぱい来ててちょーウケるんだけど。。。

さえたそ @1219_saetaso

@yumisugan がーすー!がーすー!ほんとにがーすーだよね!よかった!生きてた!がーすーの追悼コンサートがあるっていうからびっくりしてたんだよ!!

珠 美 @creamy_tamami

@yumisugan よかったあ!!!!!!!がーすーってば、世界中の人々に追悼されちゃってるよ!!!!!!!!ローマ法王とかからも祈りを捧げられちゃってるよ!!!!!!!!!

がーすーみーゆー @yumisugan

@1219_saetaso @creamy_tamami …………へ?

あさみ @morning_me

@yumisugan がーすーみーゆー駅ですっ転んだとか超ウケるねんけど~(*≧∇≦*) ブヒャ! ま~あんまり無理せんといて~お互い20過ぎたおばはんやねんから(ワラ

cecile @cecile_au

@yumisugan キャァッ!! でも大したことなさそうでホッ...お大事に~w

加藤はるな @harunak

@yumisugan まあどーせ、愉快な愉快ながーすーみーゆーのことだから、このケガもすぐネタにしちゃうんだよねたぶん!

あさみ @morning_me

@harunak あはは!するする!がーすーみーゆーならゼッタイにするよ!

加藤はるな @harunak

@morning_me するよねー(^O^) たとえばこんな感じで、ケガの写真に落書きするとかww twpic.com/df8Uw2g/

あさみ @morning_me

@harunak あははははははははははははははははは。がーすーみーゆーならやりそう!せっかくだからあたしもやってみたよ!twpic.com/cG6ySdw/

cecile @cecile_au

@morning_me @harunak まぜてまぜて~!ほいっ、あたしもあそんでみたよ!twpic.com/dr7Ys2G/

加藤はるな @harunak

@cecile_au きもっww

あさみ @morning_me

@cecile_au これはないわ。。。ww

cecile @cecile_au

@harunak @morning_me この画像を見てそんな感想しか持てないとは、キミたちは見る目がないなあ。もっと世の中のことについて知っておかなければいけないよww

加藤はるな @harunak

@cecile_au ??どゆことすか??

cecile @cecile_au

@harunak @morning_me よいかね、私がさっき上げた画像は、最近発表された最新かつ画期的な傷の治療法である「カビ療法」に基づいて作成したものなんであるぞよww

あさみ @morning_me

@cecile_au ほんまかっ!!!…ってなんやねんカビ療法て。

加藤はるな @harunak

@cecile_au そういえばYapooニュースで見たそれ。傷口にわざとカビを生えさせると、信じられないぐらいに傷が早くキレイに治るとかいうやつだべ?

cecile @cecile_au

@harunak せうせう!発酵?だっけ?チーズとか納豆を作る技術を応用したっていう

Yapooニュース速報 @yapoo_head

【13:48配信】理化学ラボラトリー・菅谷由美子さん、医学の常識を塗り替えた「カビ療法」アイデアの発端は偶然目にした"ガマの油売り"。 hty.jp/jffe3Ys

cecile @cecile_au

@harunak @morning_me でもあの菅谷さんの名前、ウケるよねーwww

加藤はるな @harunak

@cecile_au そそそそ!がーすーと同姓同名なんだもんね!いや笑った笑ったwwww

あさみ @morning_me

@harunak @cecile_au それだけやないねんで、あの菅谷さんて人のHN「がーすーゆーみー」やねんでwwwww

cecile @cecile_au

@morning_me きゃははははははは!HNも一文字違いとかo(>▽<)o 超ウケるーwww腹いてーwwwww

あさみ @morning_me

@cecile_au 絶対に間違えるやつおるでこれww

がーすーゆーみー @yumisugako

ああ…自分がこんなに有名になるとわかってたら、もっとまともなハンドルネームにしたのに。。。いまさらアカウント消せないし。。。(T。T)

cecile @cecile_au

@morning_me @harunak でもあんなふうに突然有名になっちゃうと、いろいろ大変だろうねぇww 有名人好きみたいなへんなのに絡まれたりするだろうしww

あさみ @morning_me

@cecile_au あるやろなあ、そうゆうのww 人脈作ることしか考えてへんようなの、いっぱいおるもんな、つぶやきとかのSNSには。

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

画期的な発明を成し遂げた菅谷さんの話題をネットで集めています。この菅谷さんもそうですが、やはり成功する人というのは己を信じ切ることが出来る人なのだなと感じます。僕が定期的にセミナーをやらせてもらっている起業についても、同じことが言えるのではないでしょうか。己の力と己の進むべき道を信じ切る。それが出来る人の元には、企業家として最適なフェーズが自然と舞い込んでくるのだと思います。そしてまた、それをスキルとして身に付けている人こそが「意識が高い」と評される人なのでしょう。

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

ちなみに菅谷さんのつぶやきアカウントは @yumisugan です。自分で検索して見つけました!(自慢)

しあわせ社長 @happiness_ceo

@t_mae_guts 菅谷さんに関するご意見、まったくその通りと首肯しながら傾聴しました。またセミナーに参加させていただきます。ところであの菅谷さんがご出身された大学って、前川さんが現在通われているところと同じじゃありませんか?菅谷さんのつぶやきから、そんなふうに読み取れるんですが…?

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@happiness_ceo え?そうなんですか?でも僕の通ってる大学は東京流通経済卸売大学ですから、あんまり医学とか関係ないと思いますが…。

しあわせ社長 @happiness_ceo

@t_mae_guts ですよね。でも、菅谷さんのつぶやきアカウント @yumisugan を見るかぎり、そうとしか思えないんですよね~。具体的に学校名は書いてませんが、つぶやきを総合するとそうとしか読み取れないんですよ。

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@t_mae_guts @happiness_ceo 横から失礼します。たしか菅谷さんは、いちど大学をご卒業(どこの大学かは判りません)されてから、改めて東京医科理科大にご進学なさったと思いますよ。その医理大の受験がAO入試だったんですよね。

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@324_sagawa なるほどなるほど。それでしたら、最初に通った大学がウチの大学だったとすれば、筋が通りますね。これは良いお話を伺いました。これからは、あの菅谷さんと同窓だって堂々とセミナーで言いますww

しあわせ社長 @happiness_ceo

@324_sagawa @t_mae_guts どうやら菅谷さん、今日は大学にいるみたいですね~(つぶやきによる)。しかも前川さんと同窓の方の大学にいるみたいです!きっと菅谷さんは未だに、そちらの大学にも人脈があるのでしょうね。僕たち起業家もそうですけれども、成功する人と言うのは、決まって人脈が豊富ですからね~。

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@t_mae_guts これってもしかして、前川さん、菅谷さんとの人脈を作るチャンスなのではないですか?

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@324_sagawa 実はもうご挨拶のリプライは送っています。抜け駆けをしたようになってしまって申し訳ありません(^.^;)

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@yumisugan 突然のリプライにて失礼いたします。私、起業家向けのセミナーを開催させていただいております株式会社ガンバレ代表の前川哲明と申します。今回は画期的なご発見、まことにおめでとうございます。今回突然のリプライをさせていただいたのは、実は当方と菅谷さんとが同窓生であることを知り、つい嬉しさのあまり、リプライをお送りさせていただいた次第です。同窓生として今後とも陰ながら応援させていただたく存じております。益々のご研究の成果を挙げられることを祈念いたしております。

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

といってもまだ、菅谷さんからのレスポンスはありませんが(^^;)

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@t_mae_guts さすがです!その前向きさ、私も見習います!

しあわせ社長 @happiness_ceo

@t_mae_guts をををを!もしも菅谷さんと縁が出来たら、こちらにも繋げさせてくださいねww ところでちょっと気になったんですが、菅谷さんのつぶやきにアップされているこの画像は、やはり今回の発見に係わるものなんでしょうかね?報道された中でこの写真を見た記憶がないのですが…。 twpic.com/dr7Ys2G/

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@happiness_ceo 写真自体はそれっぽいですよね。研究の過程という匂いが紛々と漂ってくるようです。

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@happiness_ceo @t_mae_guts 今回の発見については、私的にかなり注目していますが、見たことがない写真です。でも、菅谷さんのつぶやきにアップされたのだとしたら、やはり実験にかかわる写真なのではないでしょうか?

しあわせ社長 @happiness_ceo

@t_mae_guts @324_sagawa ちょっと気になったんで画像検索をしてみたんですが、似たような画像がいくつかヒットしました。いずれも菅谷さんの写真が元になっているようです。twpic.com/cs4Rdwl/  twpic.com/dr7Ys2G/

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@happiness_ceo というかこれ、実験の過程を逐一記録した写真なのではありませんか?傷口にいろいろと細工を施した(実験をした?)跡が窺えますよね。

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@t_mae_guts @happiness_ceo 写真の件について、知り合いのフリー記者さんに訊ねてみようと思いますが…如何でしょう?ちなみに化学に強い記者さんですよww

しあわせ社長 @happiness_ceo

@324_sagawa ぜひぜひ!

前川哲明(大学生起業家) @t_mae_guts

@324_sagawa おねがいします!詳細、知りたいです!

佐川三津代(ITチャージ代表&大学生) @324_sagawa

@tamamo_shirou こんにちは。ITチャージの佐川です。先日は取材でお世話になりました。ひとつ教えていただきたいことがあるのですが…貼付した写真は、いま話題になっている菅谷由美子 @yumisugan さんのつぶやきを辿っている際に見つけたものなんですが、これって今回の発表(実験)に関連したものでしょうか?報道された中では見た記憶がないのです。

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

@324_sagawa こちらこそ先日はお世話になりました!この写真は僕も見たことが無かったので驚いています!もしも未発表のものだとしたら、大変なスクープですよ!!こちらでも確認に動いてみます!!!

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

真にスクープかどうかは、動いてみなけりゃわからない…ようし、この際だ、正面突破で本人に聞いてみるか…。

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

@yumisugan 初めてリプライさせていただきます。フリーでジャーナリストをしております玉藻と申します。今回は画期的な発見を成し遂げられたこと、お慶び申し上げます。さて、不躾ではありますがひとつお尋ねしたく存じます。菅谷さんが、先ほどつぶやきにアップされたこの写真は、今回の発見に係わるものだと考えてよろしいのでしょうか?

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

菅谷さんにリプライを送ってからもう2時間になるけどまだ返事がこない。それどころか菅谷さん、つぶやきすらしていない。忙しいのか、それともやはり写真は本来世の中に出てはならないものだったのか…なんにせよウラを取ってみるだけの価値はありそうだな。他のやつに当たってみよう。

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

誰に当たってみるかな…こういうときはやっぱり大手の出版社の力を借りるのがいいだろうww

玉藻四郎/Shiro Tamamo @tamamo_shirou

@honma_fuksi さっき電話した件の写真、コレな twpic.com/dr7Ys2G/

本間不可止(ウィークリー讀讀編集長) @honma_fukashi

@tamamo_shirou 写真、見たよ。こんな写真はたしかに見たことがないな…ちょっと調べてみるよw

本間不可止(ウィークリー讀讀編集長) @honma_fukashi

これはスクープになるかも知れないぞ…雑誌不況のいま、世の中に一泡吹かせてやれるネタかも知れない。調べてみる価値はあるな。

本間不可止(ウィークリー讀讀編集長) @honma_fukashi

@suma_kent 元医療系雑誌の記者から見てどうよ、この写真が菅谷さんの実験に関する未発表の写真だったら、スクープに相当する写真かね?

Suma Kento 須万賢斗 @suma_kent

@honma_fukashi ちょっとわかんねぇなあ。俺が『季刊すこやか』の編集をやってたのはもう10年以上前の話だからなあ。いまは全国の銭湯を回って富士山の絵を描く仕事してるし。でもまあ気になるから、以前知りあった医師の先生に尋ねてみるよ。

Suma Kento 須万賢斗 @suma_kent

面倒な依頼だけど、ここで動いてやればまた原稿の引き合いが来るかも知れないからな…出入りの業者は辛いヨ。

Suma Kento 須万賢斗 @suma_kent

@DR_hazama 先生、いつもお世話になってます。ちょっと教えてください。この写真、菅谷さんの実験にかかわる写真だっていう可能性はありますでしょうか? twpic.com/dr7Ys2G/

羽佐間雄一(羽佐間耳鼻咽喉科院長) @DR_hazama

@suma_kent 専門外なのでねぇ…でもちょっと気になるんで、専門に近い知り合いに聞いてみますよ。

羽佐間雄一(羽佐間耳鼻咽喉科院長) @DR_hazama

ふふふ。ちょうどあの人に連絡をとりたかったところだったから良かった。にひひ。

羽佐間雄一(羽佐間耳鼻咽喉科) @DR_hazama

@katayamaya お疲れです~。留守電にも入れておいたのですが、さっきメールで送った写真、見てもらえましたか?是非とも、折り返しご連絡&ご感想を聞かせてほしいのです。なんなら直接お会いして、感想を聞かせてくれてもいいですよ~。その時は勿論、お食事などご馳走をさせていただきますっ!

片山あや@堵洛駅前クリニック @katayamaya

@DR_hazama 本当に迷惑なのでもう連絡をしてこないでください。あなたを誤解させるような振る舞いを私がしたのかも知れませんけど、私はあなたに対して一切、好意を抱いていませんから。ていうかむしろ嫌いです。きもいです。お互い社会的地位のある大人と思ってこれまで対処してきましたが、もう我慢の限界です。申し訳ありませんが、これを限りにブロックさせていただきます。もし、これ以上コンタクトを取ってくるようでしたら、然る可き手段をとらざるを得なくなります。それではさようなら。

片山あや@堵洛駅前クリニック @katayamaya

嫌な奴にはからまれちゃったけど…でもこれって、あの人に連絡をとるチャンスだわ…(*^.^*)

片山あや@堵洛駅前クリニック @katayamaya

@ube_haruki334 先ほどはお電話で失礼を致しましたm(_ _)m お話し差し上げた、菅谷さん(@yumisugan)の実験のものかも知れない写真です。宇部さんのお仕事の役に立つものだとよいのですが。。。 twpic.com/dr7Ys2G/

宇部春樹@富士川テレビ情報制作部 @ube_haruki334

@katayamaya 写真受け取りました。ありがとうございます。

宇部春樹@富士川テレビ第1製作部 @ube_haruki334

うーん。この写真が本物だったら俺も念願の報道に異動出来るかも…(_≧Д≦)ノ彡☆者 このままやりたくもないバラエティの現場で生涯を終えるなんて嫌だもんなww

宇部春樹@富士川テレビ第1製作部 @ube_haruki334

@kimura_445_fujigawa 先ほど、次長にお伝えした件の写真です。ご確認ください。

木村芳子(富士川テレビ報道部) @kimura_445_fujigawa

@ube_haruki334 写真、受け取りました。いまから報道部でMTGします。連絡だけはつくようにしておいてください。

木村芳子(富士川テレビ報道部) @kimura_445_fujigawa

久々にスクープキタコレ\(^-^)/

木村芳子(富士川テレビ報道部) @kimura_445_fujigawa

みなさ~ん!今日の「ニュース宵の口」と「ニュースジャポニカ」と、我が富士川テレビ報道部が久々にぶっちぎりますよぉ~)^o^( 乞うご期待!

ニュース宵の口 @fujigawatv_yoikuchi

本日のトップニュースは…「独占!話題沸騰のカビ療法、未公開だった実験途中の画像入手!」15:54~18:52

ニュースジャポニカ @fujigawatv_japonica

23:35【独占公開!世紀の発見にたどり着くまでの苦闘】日本のリケジョ世紀の大発見をしたと世界中で話題となっている、カビ療法。その発見に至るまでの過程を克明にを記録した、実験途中の画像を当番組で独占公開!

木村芳子(富士川テレビ報道部) @kimura_445_fujigawa

これで積年のライバル、JBSを大きく出し抜けるわ…!!!

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

ぐぬぬ…事もあろうに不倶戴天の敵である富士川テレビに出し抜かれるとは。このまま指をくわえてみているようでは、報道のJBSの名折れだ。くそ。夕方は間に合わんが夜のニュースでは仇を取ってやる。

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

まずは@yumisuganの友達を洗うか…。菅谷さんにリプライを送っている人をしらみつぶしに当たってみよう。なんでもいいから菅谷さんの情報を集めてやる。

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

@morning_me いきなりリプライを差し上げて恐縮です。私、JBSテレビで報道の番組を担当してをしております喜多村と申します。つぶやきを拝見いたしましたところ、菅谷由美子さんと大変に近しいお友達だとお見受けいたしました。現在、当局では菅谷さんの情報を集めておりますが、菅谷さんご本人と連絡が取れず難航しております。菅谷さんとの連絡や、菅谷さんにまつわる情報のご提供にご協力頂けませんでしょうか?重ねて恐縮ですが、報道の現場の特性上時間に追われております為、可及的速やかにお返事をいただきたいのです。よろしくご検討の程をおねがいいたします。

あさみ @morning_me

なんやウチのとこにJBSテレビの人からリプライが来てん。がーすーと連絡とりたいて...えらい急いでるみたいやけど、なんかしたん、あの子?

加藤はるな @harunak

@morning_me まさかとは思うけど、がーすーが犯罪行為に手を染めてるとか。。。ってナイナイ(^o^)

cecile @cecile_au

@harunak @morning_me ウチにもきたよその手の取材!がーすーと中学時代とかの友達知りませんか、だって。一応教えてあげたけどね、昔、がーすーと仲が良かった子を。

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

@kmamika 情報のご提供への胴衣をいただきありがとうございます!早速、メールにて質問事項を送りましたので、可及的速やかにご返信くださいますようおねがい申し上げます。お尋ねの謝礼の件につきましても、送信メールに詳細を記載してありますのでご確認ください。

くまみちゃん @kmamika

なんか、テレビの人から突然、小中のときに一緒だった女子のことを聞かれたんだけど、なんだったんだろう…犯罪行為とかに関係してないと良いんだけど…でもテレビの人、謝礼をくれるっていうから中学の時の卒業文集と、小学生の時の読書感想文の冊子を貸してあげたんだけどね。おかげでけっこうなお小遣いになっちゃった♡(๑´ڡ`๑)てへぺろ

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

ようし。時間の制約がある中では最大限の取材が出来たぞ。これで富士川の連中に一泡吹かせてやれる。

K.Tamura (JBS-TV) @ktamurak

みなさーん!世の中のみなさーん!今夜の『ブロキャス』は見物ですよーっ!!富士川テレビなんか見てる場合じゃないですっ!!

JBS 情報24hrs ブロードキャスター @JBS_24caster

23:25頃~ おじいさんのためのワイドショー講座:カビ療法で話題沸騰!菅谷由美子さんの日常を徹底取材!つぶやきアカウント@yumisuganの紹介から、通っている大学、さらには中学時代の卒業文集は勿論、小学4年生の夏休みの課題である読書感想文まで発見!

木村芳子(富士川テレビ報道部) @kimura_445_fujigawa

きぃーっ!!!!!!JBSなんかに負けるもんですか!!!!!!!朝の情報ワイドで逆転してやるから!!!!!!!!

くまみちゃん @kmamika

なんか今度は別のテレビ局から取材がきたんだけど…さっきもつぶやいた昔の同級生のことを、また根掘り葉掘り聞かれたんだよね…ほんと、犯罪の報道とかじゃないと良いんだけど…でもまたけっこうなお小遣いになるからいろいろ教えちゃったんだけど♡(๑´ڡ`๑)てへぺろ

めざましいテレビ! @fujigawatv_mezamashii

明日2/28のイマジブンのコーナーは、急きょ内容を変更してお届けします!いま話題のリケジョ、菅谷由美子さんを大特集!話題沸騰のカビ療法のわかりやすい解説はもちろん、菅谷さんの現在の暮らしぶりから普段愛用しているブランド、さらには中学時代の淡い恋愛のエピソードまで大公開!必見!!(※本日放送予定の「ギャル曽祢親子が駿河湾海の幸食べつくし」は後日改めて放送いたします)

くまみちゃん @kmamika

どうなってるんだろ…たくさんの人が次々に、あたしにあの子のことを聞いてくるよ…怖いよ…でも答えるたびにお小遣いになっちゃうからつい答えちゃうの♡(๑´ڡ`๑)てへぺろ

ものみんたの朝ズバリ! @JBS_ASAZUBARI

明日2/28 8時またぎ:世界のリケジョ・菅谷由美子さんの日常生活を大公開!初恋の男性がスタジオ生出演!

モーニングブラックバード @TV_AKAHI_bird

2/28 8:00~ 奇蹟の大発見!カビ療法発見・リケジョの星こと菅谷由美子さん大特集!現在の恋人が出演!ラブラブな日常を初公開!

ZAP! @ZAP_NJTB

2/28 ZAP!トピックス~究極のリケジョ、菅谷由美子さんに捧げるオリーブオイルじゃばじゃばの料理!MOCO'Sダイナー

つぶやきトレンドなう! @twtrnd

2/27 18:30の急上昇ワードは「@yumisuganの卒業文集」でした。直前の1時間と比べて238,000倍もたくさん話題になっています。

がーすーみーゆー @yumisugan

今日は疲れたなあ。いつもなら講義が終わるとすぐにネットに繋ぐんだけどそれをするきにもならなかったよ。。。さあて、我が家が近付いてきた。。今日は早く寝ようっと。

がーすーみーゆー @yumisugan

わ。わ。わ。なにこれ。なんかものすごい数のリプライがきてるんだけど。。。しかもおめでとうございますとか、卒業文集素敵でしたとか、彼氏とお幸せにとかみんな言ってて。。。えー?

がーすーみーゆー @yumisugan

あ。あ。あ。あ。フォロワーの数が100万人超えてる。。。今朝の時点では100人もいなかったのに。。。

がーすーみーゆー @yumisugan

え。え。え。なんかウチの玄関の前にすっごい人だかりが出来てるんだけど。。。テレビカメラとかあって。。。なんか事件?

ゆめこん @dreame_girl

@yumisugan あらら。。またがーすーらしいおっちょこちょいなことで。。お大事にねー(T_T)

LaLaMal @seki_maiko

@yumisuganらしいと思ってちょっと笑っちゃったよスマソスマソww でも大事でなさそうで何より!

みーあ @meeeeeeah

@yumisugan しかしみんな、がーすーならやりかねん、みたいにあんまり心配していなくて笑う)^o^(

まえがみたてお @fronthead

…………。

まえがみたてお @fronthead

ついに見つけた。

まえがみたてお @fronthead

アカウントを取り、このつぶやきを始めてから3ヶ月。探し続けてきたものを今日、ついに見つけた。

まえがみたてお @fronthead

探し続けていたもの…それは一人の女性。

まえがみたてお @fronthead

@yumisugan…嘗て愛した、愛し抜いた女性。

まえがみたてお @fronthead

天運に導かれるように出逢い、宿命の命ずるままに燃え上がり、それが宿命であったかのように突然に別れた二人……それが俺と彼女、@yumisuganだった。

まえがみたてお @fronthead

俺たちの出会いは十四歳。今から七年前のこと。中学二年生のときに同じクラスになり、一学期の終業式の日に彼女からの告白が切っ掛けで付き合い始めた。

まえがみたてお @fronthead

それから五年、俺たちは恋人同士として大人の階段を共に登った。

まえがみたてお @fronthead

初めてのデート、初めてのキス、初めての朝…すべて彼女とともに迎えた。俺の青春は彼女に捧げられた。彼女の青春もまた、俺に捧げられた。

まえがみたてお @fronthead

あの夢のような日々が過ぎ去ってから早数年…未だに胸に思い浮かべるだけで心が切なくなるような名前…@yumisugan。大学一年の秋に突然、俺の元から去っていった愛しき女性…@yumisugan。

まえがみたてお @fronthead

思い出すだけで胸が張り裂けそうになる、突然の別離からもうすぐ二年…再びその名前を目にしたいま、はっきりとわかった。俺はまだ@yumisuganを愛している。

まえがみたてお @fronthead

嗚呼…こうして彼女のつぶやきを遡り、読んでいるだけであの頃の甘美な記憶が甦ってくる。いつもうっとりして眺めていた@yumisuganの美しい横顔、小鳥の囀りのような汚れのない声を発するその小振りな唇、ガラス細工のように華奢だという外見の印象を裏切るグラマラスな肢体、軽く触れただけで吸い付いてくるような木目の細やかな肌…俺は@yumisuganのすべてを愛していた。

まえがみたてお @fronthead

彼女は、@yumisuganは俺にとっての女神だった。俺にとっての理想郷だった。俺にとっての涅槃だった。俺にとってのベースキャンプだった。俺にとってのセーフティネットだった。俺のすべてだった。

まえがみたてお @fronthead

彼女との別れは今から二年前、俺たちが一九歳の秋のこと。付き合い始めてから五年が経っていた。

まえがみたてお @fronthead

「別れてほしいの」@yumisuganは思い詰めたような表情でそう言った。俺が一人暮らしをしていたワンルームのマンション。平日の深夜。窓の外から、通りを行き交う車の音が時折聞こえてくるだけの極めて静かな空間。俺は、咄嗟のことに言葉が出ない。俺たちを、いつ終わるとも知れない沈黙が包む。

まえがみたてお @fronthead

沈黙に耐えられなくなった@yumisuganはとうとう泣き出してしまった。俺はどうすることも出来ず、ただ、ただ、惚けたようにその場にへたり込み、俯いてさめざめ泣いている彼女の姿をただただ眺めていた。

まえがみたてお @fronthead

その僅か数時間前まで、俺たちは、貪るようにお互いの体を求めあっていた。その熱がまだ仄かに残っている狭い空間で、いま、俺たちは為す術もないままに時を空費している。

まえがみたてお @fronthead

何故?と彼女に、別離を申し出たその真意を尋ねるが、彼女は何も答えずただ「別れてほしいの」とその言葉ばかりを繰り返す。

まえがみたてお @fronthead

@yumisuganは俯いたまま、いつまでも泣いている。常に快活だった彼女が初めて見せる沈欝な姿に俺も言葉を失う。沈黙だけが二人を包んだ。

まえがみたてお @fronthead

結局、彼女…@yumisuganは別離の具体的な理由を最後まで明かさなかった。ただ、もう俺の愛情を受け容れることは出来ないという思い、その動かし難い断固とした新年めいた決意だけは無言のうちにも強烈に伝わってきた。

まえがみたてお @fronthead

もうどうにもならない。すべては終わってしまった、突然に。すべては壊れてしまった、突如として。

まえがみたてお @fronthead

夜が明ける少し前、彼女は、それまでに持ち込んでいた自身の荷物をまとめ、俺の元から去った。「ありがとう」泣き腫した真っ赤な目を、まるで年端も行かない少女のように手の甲で乱暴に拭ってから、精一杯の作り笑顔を見せて部屋を出ていった…それが彼女、@yumisuganを見た最後だった。

まえがみたてお @fronthead

それから俺が、喩えようもない後悔と虚無感に呵まれたことは言うまでもないだろう。すべての愛情を傾けてきたその対象が、突如として消え失せてしまったのだ。

まえがみたてお @fronthead

それからというもの、俺は自問自答の時間を過ごした。いったい何が彼女に別離を決断させた…?いったい何がいけなかった…?いったい何が…?いったい…?結論はいつまでも出ることが無く、思考は堂々巡りを繰り返す。いつしか、俺の精神は出口の見えない迷宮に入り込んでしまっていた。

まえがみたてお @fronthead

あれからずっと、俺はそのことについて考え続けている。どこにいても、何をしていても、その疑問について考え続けてしまっている。心の底に、まるで、澱のように溜まったままのその思い。きっとこの疑問は生涯にわたって消えないのだろう。どれほど考えたところで、どれほど自分を責めたところで、恰も宿業のように俺の心に取りついて離れないのだろう。

まえがみたてお @fronthead

彼女のことを忘れようという努力はした。どれほど過去を顧みようとも、もはや彼女は…@yumisuganと過ごした時間はもう戻ってはこない…何度も自分にそう言い聞かせた。だが、俺の肉体に刻まれた彼女の記憶がそれを許さない。まるで、忘れようとする心の動きを差し止めるように、俺の肉体は彼女を思い出して激しく疼く。彼女を忘れてはならない。彼女を忘れてはならない。まるで俺の肉体が精神に対してそう訴えかけているかの如く、俺の股間が俄然、痒くなる。

まえがみたてお @fronthead

彼女の…@yumisuganのことを忘れようとするたびに、幽かに沸き起こる尿道の痒み。彼女が俺の肉体に刻み込んでいった記憶…俺は、彼女を思いながら、陰茎を摘まむ要領で尿道を押さえつけ、その周囲に巣くう幽かな痒みに抗う。

まえがみたてお @fronthead

素人/玄人の別を問わず、俺は女性を@yumisuganしか知らない。即ち、彼女のみが残すことが出来た身体的接触の痕跡…この股間の、性器周辺の痒み。

まえがみたてお @fronthead

去る者は日々に疎し。そんな言葉を証明するかのように日々薄れて行こうとする、心の中にある彼女の記憶、存在。だが、その忘却の進行は、俺の股間が際限なしに主張する痒みによって差し止められる。性器とその周辺から発せられるその痒みによって、心の中にある彼女の像が鮮明に映し出される。いま、俺と彼女を繋いでいるのは股間の痒みが呼び覚ます記憶によってのみだ。

まえがみたてお @fronthead

思えば彼女…@yumisuganと初めて一つになった直後には毛虱症を患った。懐かしい二人のメモリー。あのとき、俺と同じ十六歳で、自己申告に拠れば処女だった筈の彼女がなぜ毛虱を…?疑問は解けないまま、時だけが過ぎた。それとなく尋ねた俺の問いに明確な回答をせず、いつも天使のような、或いは娼婦のような微笑みで巧みに躱していた@yumisugan。そうして彼女が俺の元を去ったいま、その疑問を解決する手立ては永久に失われた。だが構うものか。処女でありながら神の子を懐胎した女性が居たと神話の中にだってある。生娘でありながら性感染症に罹患する女性が居たとて不思議はない。ましてやその女性は俺にとっての女神といえる存在なのだから。

まえがみたてお @fronthead

即ち俺にとって彼女は神。@yumisuganは俺の女神なのだ!

まえがみたてお @fronthead

嗚呼。こうして彼女のことを思うたびに股間が痒くなる。いまもまた、激烈な痒みに襲われている。この痒みの源泉であるその症状はいまや、尿道口からの膿の排出を伴うまでに進化した。その膿から発せられる腐敗臭はいまや、パンツの上からでもそこはかとなく漂ほどに強烈の度を増している。そんな症状の悪化に比例して、俺の心の中にある@yumisuganの像が鮮明の度を増していく。痒みと腐敗臭によって呼び覚まされる、彼女に関する数々の記憶たち。

まえがみたてお @fronthead

思い出す彼女の記憶…それは彼女が次々に罹患した、多彩なる性感染症に彩られている。

まえがみたてお @fronthead

始めに罹患した毛虱症を駆逐した、と思ったら途端に淋病に罹った。それが治癒したら性器ヘルペスに罹り、その治療中にカンジタ症になった。それが治り切らぬうちに尖圭コンジローマとトリコモナス症を同時に患った。まるで寿限無のように並べ立てられるその病歴、まさに彼女…@yumisuganは性病のデパート。当然、パートナーである俺も、度重なる彼女との性交渉によりそのすべての症状を移された。俺の陰茎とその周辺は世にもおぞましい状態と化した…だがそれでも俺は、幸せだった。当然、彼女も幸せだと思っていた。

まえがみたてお @fronthead

因みに、それらの症状、性感染症はすべて彼女…@yumisuganが発端だった。すべての症状は彼女がどこかから患ってきて、それを俺に移した。最前も言った通り、俺は女性を彼女…@yumisugan以外には知らない。彼女はそれらの症状をどこで獲得したのか…いまとなっては知る由もない。

まえがみたてお @fronthead

俺の友人は彼女…@yumisuganは淫乱なのだと強弁する。度重なる性病の罹患は、多人数との闇雲な性交渉の結果なのだという。俺は怒った。怒りに任せて俺は、その友人との交際を断絶した。絶交した。俺の天使である彼女、@yumisuganを、事もあろうに淫乱と断ずるとは何事か。俺の聖母であるパーフェクトな彼女…@yumisuganを、事もあろうに淫乱と断ずるとは何事か。

まえがみたてお @fronthead

とはいえ、本音を言えば俺も元友人が言うような疑いを抱かなかったわけではない。彼女が次々と罹患してきては俺に移す数々の性病について、インターネットその他でその詳細を調べるにつけ、その罹患を齎す最大にしてもっとも一般的な理由が多人数との闇雲な性交渉にあることは理解した。だが、彼女に限って…@yumisuganに限ってそのようなことはない。断じてない。彼女が俺以外の異性と性交渉を持つなどということがあろうはずはない!とにかくそんなことはないのだ!ないったらないのだ!

まえがみたてお @fronthead

彼女は理由なく性病を一身に集めてしまったのだ!花に胡蝶が集まるように、宝石に女性が群がるように、閉店間際の総菜売り場に貧乏人が詰めかけるように、彼女のあまりき魅力に性病の方が寄りついてしまったのだ!魅力があり過ぎたために起きた悲劇!美し過ぎたことが招いた悲劇!すなわち彼女…@yumisuganが性病に塗れていたのは、彼女の並外れた魅力の高さを証明するものだったのだ!!

まえがみたてお @fronthead

いま思い返す彼女との幸せな日々…初めて一つになったあの日から、俺たちはいつも股間をかきむしっていた。人目も憚らずにばりばりと股間を、べりぼりと性器をかきむしっていた。だが、それはけして嫌な記憶ではない。むしろ幸せなひとときと言うべきものだった。そうして互いの目を見つめあいつつ、幸福感に満たされつつ各々の性器をかきむしっている…俺と@yumisuganにとってそれは、俺たちが同じ地平に存在していることを証明する行為だった。

まえがみたてお @fronthead

彼女…@yumisuganが俺の元を去ってから、俺は、ネット上で彼女の名前を検索するのが日課になった。朝な夕なにブラウザの片隅に表示される検索枠に@yumisuganというハンドルネームを入力する。将又、本来であればネットに出回る筈の無い彼女の本名を入力する。そんなことを繰り返す日々。傍目には無為でしかないが、俺には大切な、必要な、厳かな、崇高な儀式のような行為。

まえがみたてお @fronthead

そうして今日、ついに彼女のつぶやきアカウントを見つけた。それが@yumisugan…。

まえがみたてお @fronthead

俺に見られているとは、露程も思っていないらしい彼女の無邪気なつぶやきを読みながら俺は、確かに以前、彼女とともに過ごしているときに感じていた「愛」を思い出していた。その独特の言い回し、階段ですっ転んだことを隠さないどころかむしろ積極的に天下に披露してしまうような明け透けな性格。俺の記憶の中にある懐かしい@yumisuganのままだ。

まえがみたてお @fronthead

そんな彼女…@yumisuganのつふやきを見ながら不図、思う。彼女を彼女足らしめていた部分もやはりあの頃のままなのだろうか?すなわち、彼女はいまも性病に塗れているのだろうか?次から次へと性病を背負い込んできては四六時中、股間をかきむしっていたあの頃のままだろうか?つぶやきを見る限りでは、性病に関しては何らの言及もない。

まえがみたてお @fronthead

だが俺は確信している。彼女…@yumisuganはいまも自らの股間をかきむしっている。まさにいま俺がそうしているように、炎症に爛れた性器周囲の皮膚をばりべりぼりがりとかきむしリ、爪の間に付着した白癬のような皮膚のカスを眺めている筈だ。俺にはわかる、俺には見える。あのとき、互いの性器の間で数多の性病をやり取りした俺と彼女だけが理解出来る機微だ。

まえがみたてお @fronthead

嗚呼…@yumisugan。君のことを思うたび、僕の心に数々の甘美な記憶が甦ってくる。同時に、猛烈な股間の痒みも甦ってくる。画面の向こうにいる君に、心の中だけでそっと問いかける。「まだ君の尿道は無事なのかい?僕の尿道は膿に塗れたままさ」。

まえがみたてお @fronthead

嗚呼、@yumisugan!何たる甘美な名前の響き!嗚呼、@yumisugan!何たる存在の神々しさ!嗚呼、@yumisugan!僕は君という迷宮の中で生涯迷い続ける哀れな恋の奴隷!@yumisugan!いまでも僕と君を繋いでいる毛虱症!トリコモナス!カンジタ!クラミジア!コンジローム!淋病!梅毒!すべて@yumisuganが僕に与えてくれた甘美な記憶!素敵なご褒美!

まえがみたてお @fronthead

※このアカウントは凍結されました。理由:公序良俗に反するつぶやきを繰りかえしたため

Yapooニュース速報 @yapoo_head

18:25配信【社会】SNSサービスのつぶやき上で、特定のアカウントに対して嘘の誹謗中傷を繰り返していた男、閲覧していた第三者からの通報で逮捕。「ネット上で楽しそうにしているやつを懲らしめたかった。誹謗中傷する相手は誰でもよかった」と供述。 ahoo.jp/foupJ/

まとめサイトのまとめ情報 @omatome2

一人の基地外が、見ず知らずの女性を性病塗れのど淫乱に仕立て上げてしまうまでの一部始終ヤバ過ぎワロタww →→→ takosoku.tv/reg;h56G/

検索急上昇語句bot @break_words_bot

【急上昇】名誉棄損(直近の1時間と比べて680%上昇:嘘の誹謗中傷を繰り返したことで逮捕される事件が発生したことによる) bil.ty/sohS1h/

検索急上昇語句bot @break_words_bot

【急上昇】@yumisugan(直近の1時間と比べて1845%上昇:嘘の誹謗中傷の被害者と思しきアカウント) bil.ty/wSw12d/

みーあ @meeeeeeah

@dreame_girl ヤプーニュースで見たんだけど、いま話題になってる嘘の投稿の話って、被害に遭ったのがーすーだってホント?

ゆめこん @dreame_girl

@meeeeeeah そうみたいだよ。逮捕されたアカウントはもう凍結されてて見られないけど、まとめサイト?とかいうところにはパッチリ載っちゃってる。。。てか急上昇ワードになっちゃってるもん、がーすーのアカウントが。マシちょっとやばいよ。大手の検索サイトでがーすーのアカウント入れると、この話が出てきちゃうもん。。。

みーあ @meeeeeeah

@dream_gorl うあああああああ...Wikipediaにがーすーの項目ができあがっちゃってる...嘘の誹謗中傷に使われた性病の一覧とくわしい説明とかがびっしり書き込まれてる...

LaLaMal @seki_maiko

@meeeeeeah @dreame_girl うああ。。。じゃあ、いまネット上ではがーすーってば、ど淫乱の性病持ち、ってことになっちゃってるんだ。。。そりゃ不憫だ。。。淫乱もなにもまだあの子、男と付き合ったことすらないのに。。。てかチューすらしたことないいまどきめずらしい子なのに。。。本人が知らないうちにこんなことになっちゃって。。。


こちらのアカウントでサイトの更新情報をアップしています。

Copyright© Miya Kakeo All Rights Reaserved.

事実というものは存在しない。存在するのは解釈のみである。