Manual > 09:00-10:00


9:00-9:15

9:00-9:15

9:00-9:15

@kazkou

すけちゃんこ

やたー!晴れてきたー!\(^O^)/

09:00

@KneeAttack

鞍元膝人

ほんとだ。晴れてきた(^ロ^)~~♪

09:00

@god-of-IT

Great774

間違いないなこれは

09:00

@Sudame

すだめ

あー、まだむしゃくしゃしてる。当の旦那はどっかいちゃうし!

09:00

@taiyokun

タイヨウくん

ぼくがつぶやいていることママはしらないのでふ(☀)ぼくはいけないこどもなのでふ(☀)

09:00

@pepepapa

ペペパパ

なんでわかんないんだろうなぁ。

09:01

@smasma-p

嬰谷須磨子

はぁぁぁぁぁっ。ネット見てるのも飽きたな。

09:00

@shige_leg

LongWall

電車エアコン効き過ぎて寒ィっつーの

09:00

@routaheyama

屁山楼太郎

おはようございます。この週末は二ヶ月ぶりに永崎にある我が家で家族と過ごします。

09:02

@banbichang

BanBanbi

職場につきましたー。

09:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

今日みたいな日だからこそ、ちゃんと朝ごはんをとらなきゃね!

09:03

@KneeAttack

鞍元膝人

朝に食べてもランチ’nパックとはこれ如何にww

09:05

@god-of-IT

Great774

どう見ても2人にしかわからないようにつぶやいてるな…

09:03

@Sudame

すだめ

もういい!洗濯る!

09:04

@taiyokun

タイヨウくん

でもそれでいまママはパパとケンカになってまふ(☀)

09:02

@pepepapa

ペペパパ

こういう時代だからこそ早く子供にデジタルの作法を教えるべきなのに。

09:02

@smasma-p

嬰谷須磨子

SNSだったら友達が出来ると思ってたけど。。。甘かった。。。

09:02

@shige_leg

LongWall

バイト先に到着。今日も食う為に汗流してエンヤコラヤ働くぞー。

09:03

@routaheyama

屁山楼太郎

単身赴任にももう慣れましたが、やはり家族と過ごせると思うと楽しみですね。

09:03

@banbichang

BanBanbi

従業員専用通路を通ってOLに変身!なんちてwww

09:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

わたしも朝ごはんランチ’nパックー!小倉あん&挽き割り納豆がインしてるやつ!

09:06

@KneeAttack

鞍元膝人

こっらはたまごのだよ〜

09:08

@god-of-IT

Great774

わたし…も?ハイ確定。やっぱりこの野郎と会うんだ …

09:09

@Sudame

すだめ

わからず屋!むかむかしてこのままじゃ何を言い出すか自分でも分かんないからTL離脱するっ!

09:05

@taiyokun

タイヨウくん

ママはつぶやいたらダメていいまふ(☀)パパはいいていいまふ(☀)

09:03

@pepepapa

ペペパパ

ダメと云って遠ざけるだけじゃなんの解決にもならないじゃん。

09:04

@smasma-p

嬰谷須磨子

リアルとおんなじで友達なんかできやしないよ。。。

09:03

@shige_leg

LongWall

ライブの小屋を借りる費用を稼がなくっちゃならねぇんだぜブラザー!

09:05

@routaheyama

屁山楼太郎

さて、嬉しい一日の始まりに何を食べましょうか。

09:06

@banbichang

BanBanbi

ふーん。。。そっかー。。。そうだよね。。。

09:05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

ごちそうさまでした!口の中がアマネバッ!

09:08

@KneeAttack

鞍元膝人

mix-i日記を読み返してるなう。

09:09

@god-of-IT

Great774

このことは2人のつぶやきからも明らかだ。たとえ個人を特定してなくても俺にはわかっちゃうんだよww

09:10

@taiyokun

タイヨウくん

けっきょくのところなんのけつろんもみないままパパはトイレにこもり(☀)ママはぶりぶり怒りながらお洗濯でふ(☀)ケンカヒィィ(☀)

09:05

@pepepapa

ペペパパ

ああ、くそッ!

09:05

@smasma-p

嬰谷須磨子

ってこうやって愚痴ばっかりいってるからだめなんだろな。。。はぁ。。。

09:05

@shige_leg

LongWall

うおっ!朝からあの人の姿が見れたぜブラザー!

09:08

 

@banbichang

BanBanbi

わ!職場に一番のりだ!

09:07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

うわー、自分のmix-i日記読み返してたらめっちゃドキドキしてきた!

09:10

@KneeAttack

鞍元膝人

日記って振り返って読むと、人生っていう物語が書き込まれてるんだなぁ。

09:11

@god-of-IT

Great774

mix-iも勿論チェック済みだから。

09:12

@taiyokun

タイヨウくん

ぼくが10歳になったらパパといっしょにママにいいまふ(☀)つぶやいてること(☀)だから離婚しないでふたり(☀)

09:06

@pepepapa

ペペパパ

って踏ん張ったらでたよ大きいのが!って下品スマソww

09:08

@smasma-p

嬰谷須磨子

あ〜あ。せめて人並みにまわりの人に気にされたいなぁ。。。

09:07

@shige_leg

LongWall

でもまずは一服。朝から晩までスモーキンブギー。

09:10

 

@banbichang

BanBanbi

だれもいないから。。。同僚の置きチョコひとつもらっちゃお♡人のものだとよけいに美味しい(・ω<) テヘペロ

09:10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

やばっ。どきどき通り越して泣きそう。。。

09:14

@KneeAttack

鞍元膝人

あと2時間弱で、二人のほんとの物語が始まるんだなぁ。

09:14

@god-of-IT

Great774

でもな…あの人と出逢うべきなのは俺なんだよ。

09:13

@Sudame

すだめ

買い物行く!

09:11

 

@pepepapa

ペペパパ

息子を連れてヨークドーに買い物に行く、っていうのはそんなに怒って言うことか?

09:12

@smasma-p

嬰谷須磨子

会社にいても誰とも口を利いてもらえない日とか平気であるもんな。。。

09:10

@shige_leg

LongWall

作業着装着!モップ良し!バケツ良し!洗剤良し!

09:12

@routaheyama

屁山楼太郎

朝ごはんは冷凍のスパゲティでした。やっぱり味気ないですね(^^;

09:12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@god-of-IT

Great774

お前じゃねんだよ、鞍元。

09:14

 

@taiyokun

タイヨウくん

これからママと買い物にいきまふ〜(☀)怒ってるママのおもりになるかもしれないのでふ〜(☀)

09:14

 

@smasma-p

嬰谷須磨子

そういえば先週、高校の時の同窓会があったみたいけどあたしのところに連絡こなかったみたいだし。。。

09:13

@shige_leg

LongWall

よっしゃ今日もここをぴかぴかに磨き上げて僅かな賃金を得るぜ!そいでその僅かな賃金を元手に生きる為に歌うんだぜブラザー!

09:14

 

@banbichang

BanBanbi

みんな勢ぞろい。置きチョコのことはナイショ!

09:14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:15-9:45

9:15-9:45

9:15-9:45

@kazkou

すけちゃんこ

あー、いつもみてるテレビなのにぜんぜん頭に入らないよー

09:18

@KneeAttack

鞍元膝人

かっこ悪いなぁ、三十間近になってこんなに落ち着かないなんて。。

09:19

 

 

@taiyokun

タイヨウくん

ママはお化粧ちう(☀)パパはテレビでにじいろジーンちうでふ〜(☀)

09:19

@pepepapa

ペペパパ

ぐっさんっていつのまにか理想のパパみたいになってるw

09:18

@smasma-p

嬰谷須磨子

来ないはずだよね。。。あたし卒業生名簿の名前、思いっきりミスプリントされてたんだから。。。

09:15

@shige_leg

LongWall

いざ男の戦場へ出陣!ちなみにいま、戦場と洗浄をかけたんだぜブラザー!

09:16

 

@banbichang

BanBanbi

お仕事開始前のガールズトーク中www

09:16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

えへへ。かっこ悪ーいww

09:22

@KneeAttack

鞍元膝人

るせー!馬鹿にすんなww

09:22

@god-of-IT

Great774

……… ( `д´) ケッ!。

09:23

 

 

@pepepapa

ペペパパ

昼飯ぐらい自分で作れるっつーんだよ。

09:25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@Sudame

すだめ

あーあー、昼飯の相談しただけで逆ギレされてりゃ世話無いな。

09:27

@taiyokun

タイヨウくん

ママがパパにお昼は自分でできる?(☀)てきいたらパパ怒ってできるよ!て(☀)ヒィィ

09:28

 

@smasma-p

嬰谷須磨子

はぁぁぁぁぁ。部屋の掃除しよ。。。

09:24

@shige_leg

LongWall

1Fの床掃除はじめっか!

09:24

 

@banbichang

BanBanbi

よし!塗装その他おわり!準備完了!今日も頑張っていきましょー!

09:24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

あー・・・ほんとうにすぐにわかるか不安になってきた。。。自分で言い出したことなのに。。。

09:30

@KneeAttack

鞍元膝人

でも、実際に会わないうちからこんな気持ちになれるもんなんだな…。

09:22

@god-of-IT

Great774

ん?まだ実際に会ったことないのか、あの人と鞍元は・・・?

09:32

@Sudame

すだめ

あー忘れよ忘れよ。

09:39

@taiyokun

タイヨウくん

てかママお化粧のさいちうでパパと言いあったから顔が顔が顔が(☀)都会的なおてもやんみたいになってまふ〜(☀)

09:39

@pepepapa

ペペパパ

寝る。寝りる。

09:39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@KneeAttack

鞍元膝人

わかるよ。心配すんな!

09:33

@god-of-IT

Great774

また!二人にしかわからないつぶやきあいをしやがって…!

09:35

 

 

 

 

 

@routaheyama

屁山楼太郎

移動の準備を始めます。この週末は仕事のことを忘れて過ごしたいですね。

09:34

@banbichang

BanBanbi

朝礼がはじまりまーす。

09:35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

だよね!だよね!だよね!

09:36

@KneeAttack

鞍元膝人

だよ!

09:36

@god-of-IT

Great774

ツイートの内容も、してきた仕事も、ブログで見る容姿も、すべて俺の方が上回ってるのに、なんであの人はあんな奴と…

09:37

 

@taiyokun

タイヨウくん

ママぷんすかしながら顔パタパタしてまふ(☀)パパは(☀)寝るていって寝室いきまひた(☀)

09:42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@god-of-IT

Great774

合えば絶対に俺の方を好きになるなのに

09:40

 

 

@pepepapa

ペペパパ

嘘。寝てない。

09:43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@KneeAttack

鞍元膝人

ブログ更新:ひざ小僧の生活:ストローハット似合うかな bil.ty/ad67c/ddok...

09:44

@god-of-IT

Great774

会えば…か。

09:43

 

 

@smasma-p

嬰谷須磨子

隅から隅まで掃除オワタよー。ってフォロワーの数0だから誰も聞いてないんだよね。。。

09:44

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:45-10:00

9:45-10:00

9:45-10:00

@kazkou

すけちゃんこ

らじゃ!見た目捕捉!

09:47

 

@god-of-IT

Great774

運命は与えられるものじゃない。自分で作り上げるものだ。

09:45

@Sudame

すだめ

よし忘れた。もー忘れた。怒ったことも、さかのぼって旦那がいるってことも忘れた。 買い物いてくる。

09:47

@taiyokun

タイヨウくん

ママのしたく出来たからおでかけしまふ(☀)パパるすばんよろしくでふ〜(☀)サササササササッ(☀)

09:47

@smasma-p

嬰谷須磨子

隅から隅まで掃除オワタよー。ってフォロワーの数0だから誰も聞いてないんだよね。。。

09:44

@shige_leg

LongWall

こんなもんでよかんべー。つるぴかつるぴかだぜwwあ!おねぃさん!

09:47

@routaheyama

屁山楼太郎

永崎までの移動の間に、機内で読む本を選んでいます。自由な時間だからこそ無駄にしたくありません。

09:46

@banbichang

BanBanbi

持ち場につきましたよー。

09:48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@KneeAttack

鞍元膝人

オーケー。そちらもよろしく。オーヴァーww

09:44

@god-of-IT

Great774

客観的にみて俺のほうが鞍元よりイケメンだ。ちょっと前まで、女性からのメールがひっきりなしに送られてきてたんだからなww

09:48

 

@taiyokun

タイヨウくん

ママは切り替えが速いので(☀)もう普通のかんじにもどってまふ〜(☀)ママ男の人みたいですてきでふ〜(☀)

09:49

 

 

@shige_leg

LongWall

んー。受付のおねぃさん、なかなかつれないな・・・

09:50

@routaheyama

屁山楼太郎

ずっと読みたかった桜川飯太さんの「リーダーが与える作用反作用」上下巻を選びました。

09:48

@banbichang

BanBanbi

しつこい男はキライ!

09:51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@god-of-IT

Great774

それがどうして三十半ばも過ぎて独り身なんだ。それも色々ありすぎた揚げ句にリストラされて、いま無職で。

09:50

 

@taiyokun

タイヨウくん

マンションの駐車場に向かいまふよ〜(☀)

09:53

 

 

@shige_leg

LongWall

それとなく今日の予定を聞いてみたけどとうとう目も合わせてくれなくなっちまった...orz

09:52

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

ブログ更新。monochrome tulip:ストローハット! bil.ty/dlkj/3fa..

09:51

 

@god-of-IT

Great774

いや、人を恨んではいけない。俺の状況を変えられるのは俺しかいないんだ。そうして俺はすべてを乗り越えてきたんだ。

09:51

 

@taiyokun

タイヨウくん

マンションの駐車場に向かいまふよ〜(☀)

09:53

 

 

@shige_leg

LongWall

開店時間になりますので、ってすっげー他人行儀にあしらわれたぜブラザー。

09:53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@KneeAttack

鞍元膝人

捕捉なう。

09:52

@god-of-IT

Great774

いつ見ても素敵だ…顔は見えないが全身から品性が滲み出ている。また今日のストローハット姿の可愛らしいことといったら…

09:53

 

@taiyokun

タイヨウくん

自動車でふ〜(☀)出発でふよ〜(☀) ブルルルルルルルルルルーン(☀)

09:55

@smasma-p

嬰谷須磨子

ブランチ見てるー。小説ランキングだけ見たいのですー。

09:55

@shige_leg

LongWall

3ヶ月も前に俺のメアドと番号は渡してあるのに他人行儀にだぜ、兄弟。

09:54

 

@banbichang

BanBanbi

いらない人のメアドとか番号を取っておくわけがないでしょ(`´メ)

09:54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@kazkou

すけちゃんこ

はいはーいwwwよろしくーwww

09:53

@god-of-IT

Great774

捕捉…?

09:56

 

@taiyokun

タイヨウくん

ママにいい加減にゲームやめなさい(☀)て言われまひた〜(☀)

09:57

@smasma-p

嬰谷須磨子

ランキングならネットの方が速いけど、ネットって読んだ人のレビューが刃物振り回してるみたいでこわくていやなのです。

09:58

@shige_leg

LongWall

さすがにこれだけ無視されるとさすがの俺様も気が滅入るってもんだ。

09:57

 

@banbichang

BanBanbi

メールなう

09:57

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@god-of-IT

Great774

捕捉…ストローハット…そうか!

09:59

 

@taiyokun

タイヨウくん

ママにはつぶやきじゃなくてゲームしてるてことにしてありまふ(☀)僕は親をたばかる悪い子なのでふ〜(☀)

09:59

@pepepapa

ペペパパ

うーん、束の間の独身生活突入。つってもこれから三時間くらいの短い間だけだけど。

09:58

@smasma-p

嬰谷須磨子

つかブランチでよくやるデートスポットみたいな情報は不要だしwwあはは。。。ふう。。。

09:59

@shige_leg

LongWall

でもま、いっか!高い山ほど登り甲斐があるってもんだ。あきらめやしねぇぜブラザー!

09:59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEXT>>>10:00

NEXT>>>10:00

NEXT>>>10:00

Manual > 09:00-10:00