カレンダー

今月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

diaryTitle

2011年8月6日 07:23「わー!」

どうしよう!
けっきょく4時間しか寝られなかったyo!
お肌だめだめじゃん!
でも、ぜんぜん眠くないんだよねーこれが。
むしろすごいすっきりしてるんだ、いま。
低血圧だから朝は苦手なんだけど、
今日はもうバッチリ目が覚めちゃってる!

2011年7月21日 23:57「待ってた。」

さっき、メッセージに返信したよ。。。

ありがとう。。。

うれしいよ。。。

つらいことの多い毎日だけど、その日が来るのを
指折り数えて待ってます。

ありがとう。

よろしく。

来月、楽しみだねっ!

2011年6月5日 01:19「やばいかも。。。」

mix・iをはじめてもうすぐ1年半ぐらいになるのかナ?
なんか最近、メッセージが来るのがすっごく嬉しいんだよね。
こんな気持ちになったのは初めてだなー。
メッセージが来るとね、うわぁ!ってそれだけでテンション↗!

あ、だからって、スパムみたいなのは送ってこないでくださいね(^^;)
誰からのメッセージでも嬉しい、ってわけじゃないから<(_ _)>

でもこの気持ち、ちょっとやばいかも。だってこの気持ちはやっぱ、
あの気持ちだよね、きっと。。。

2011年5月30日 23:11「ふしぎ。」

なんなんだろー。ネットって姿が見えない分、その人の本当の姿、っていうか
心みたいな部分がはっきり出るのかもしれないね。

センスっていうか、あ、この人、あたしと合うかも!みたいなのが、
普通に生活してるときより、はっきりわかるような気がする。

気のせいかもしれないけど、でも、自分の気持ちに従ってみるのもいいかもしれないなぁ。

 

PR