カレンダー

今月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

diaryTitle

2011年8月6日 06:23「だっせー。俺、だっせー。」

昨日、2時過ぎに寝たんだけど、もう起きちゃったよ。
なんか俺だっせー。
年甲斐もなくわくわくしててだっせー。
遠足に行く日の子供みたいでだっせー。
突然年寄りになったみたいでだっせー。
土曜の朝にリアルタイムでみのもんだ見るなんていつ以来だろう。
とりあえずシャワー浴びちゃうかな。
二度寝が出来る精神状態じゃないしね。

 

マジ俺だっせーのwww

2011年7月21日 21:31「待ってる。」

こんなにメッセージの返事が待ち遠しいのは久しぶりだなぁ。

あの人と話してると、すべてを忘れることができるんだ。
話すことだけに集中出来るんだ。

まだ会話らしい会話はチャットでしかしたことがないけど、だから余計にあの人の本当がわかるような気がする。

いろいろあって、なかなか一歩を踏み出せずにいたけど、今日、ようやく、踏み出せた。

 

待ってる。返事を。

2011年6月5日 19:49「楽しいなー」

なんかさー、いま、毎日がすっげー楽しいんだよなー。
子供の頃って、朝から晩まで無闇に楽しかったよね。
なんかそんな感じなんだよなーいま。
仕事も結構面倒なことがあったりして、いままでだったらそれだけで気が滅入るようなところだけど、どういうわけだか、いまはなんか楽しいんだよなー。

2011年5月28日 22:05「不思議だなぁ。」

中学生の頃に聞いたピチカートファイヴの曲に
「誰でもそーう 好きなひとーは すぐにわかーるーの
 目と目が合って どきどきしーて 恋に落ちーるの」
って歌詞があって、子供の頃は、そんなもんなのかなぁ、と思ってたけど、実際、そんなもんかもしれないなぁ。

なーんていま思ってる俺はもう三十路間近のオヤジだけどな!

でもほんと、ネット上のつぶやきとかだけでも、なんかピンとくるときってあるよね。
あ、この人、俺とセンスが合うなー、みたいなの。
そういう人とは、このmix・iでもひょんなことからお互いを見つけあったりするんだよね。

 

不思議だなぁ。

 

PR